見出し画像

最近のラジオ

だいたい聴いてるのがこれかな
以前も似たようなの書いてるけど更新って感じです


今現在のラジオ三傑

松田好花のオールナイトニッポンX

ファン、推しなのは当然ながら本当に面白いラジオになりました
いい感じでスタッフとの関係性を築いてるよね、ひなこい時代では考えられないくらいにスタッフとの掛け合いが見れる
結局ラジオは内輪の笑いがいいもんだから、そこに面白いコーナーがあると新規も入りやすいのかなって思った今日この頃
今週の金村のトークを勧められる流れからの「それは違うやーーーん!!!」がもう面白かった
今聴いてて一番面白いです、他の人にもお奨めしたいくらい

都築サクラバシ919

同じ時間帯の番組ですね、ハライチのターンが20代30代で超人気ですが、最近はほとんど聴いてないです。
こっちのが好き
バカなんだもん、都築って天然とかそっちの可愛げのあるバカじゃない
本当に面白いバカ
野球しかしてこなかった男が、ラジオに命を懸けてる
三四郎、アルピー酒井、作家福田、この人らとの飲み会で見つかったんだよね

三四郎のオールナイトニッポン0

都築と同じでオープニングトークが脱線して行くタイプ
本当に外れの回とかあるけど、10年目を迎える二人はめっちゃ安定してる
何よりフランス映画と称された相田のフリートークもしっかり面白くなってるし
武道館、いきてぇなぁ
いかないけど

アルコ&ピースのDCガレージ

3傑とかいって4つ目ってことー
最初の嘘のトピックから入るんだけど、たまに信じてる人いる
俺は初めて聴いたときは信じたよ!
収録でもこんだけ面白くできるんだよね、さすがラジオモンスター
平子をうまく扱う酒井、ソッショ酒井、いつか日の目を見てくれr

大分好きなラジオ

余計な事までやってみよう

日向坂の老舗ラジオとでも言いますか、特に金村美玖回が好きなんですよね
開始当初は丹生ちゃん回が好きだったけど、みくてぃが超かわいいのに色々悩み多きJDって感じで面白い、共感性ってのがラジオ大事よね
音楽回が特に好きだったりします
はるはる回は割と疲れる、面白いのは面白い!

のびしろラジオ

正式名称忘れる
はるよ→小西となりました
はるよがこのラジオでグンって伸びたように、小西にも期待
まだ単独は2回かな
師匠かとしとの回面白かった、まだ未熟だけどやっぱ推しだし、楽しく聞けちゃうよねぇ
どんどん伸びていって欲しい!

タイムちゃん

沈金より最近は聴いてる
矢久保美緒にそこまで自虐にならんでもとは思うけど、それがなんか面白い
回しとかしっかりできる聡明な感じもするけど、まぁ自虐
タイムマシーンが好きなのもあるけど、タイムのラジオスキルそんな高いと思ってなかったわ
今3年目か?3人の関係性が馴染んできてより面白くなってる
梵天回も面白かった

annkw

言うまでもない

その他

沈金をほんと聞き逃す事増えてしまった
犬飼い始めたからかな

kumi813は投資関連勉強したいと思いつつも中々興味を惹かれないなぁ
こういったラジオもいいけど、なんかのびのびと自由にフリートークとかできるラジオもあるといいんだけど

のりのお
面白かったねぇ
レコメンやん!箱番組少ないレコメンやん!
月一なんだね、文化放送もかとしとのコンビ認めて復活させて欲しいな

ヤーレンズ聴いたけどかなり疲れてしまった
毎月同じ流れでやんのかな

しくじり学園放送室ポッドキャスト
結構面白い、ポッドキャストだと俺忘れがちで結構ためちゃってるけど

日向坂ラジオ全部聴いてるけど、何度も聴きたい!っての増えるといいな
面白いけど、消化したらそれで終わりになってしまうのが多い
ローテ制がね、レギュラーあるの有難いけど
このラジの腕の上げ方考えると、やっぱ単独が増えてくれればと思いました
載せてないけど、nao813も好きなんで、こしゃにはあの形式めっちゃ合ってる

まぁ個人の意見なんで文句は言わないでね

ほな


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?