見出し画像

大志を抱く #Lets_Be_Happy_日向坂46


大志、野望、野心

選抜後の流れで不安もありがながら、森本茉莉のインスタ開設などまた一つ進展してるように感じる
ミーグリ売上準拠がどうとか色々あるなら森本山口は、とか、4期生をとか、新三期生の一人だけがとか、正直お上の気まぐれみたいなもんに振り回されるのがこの2人なのかなと思いつつも
前向きに頑張る彼女たちを応援したいと思う

それこそミーグリに置いて少し遅れたとはいえ、髙橋未来虹のメッセでは嬉しいお知らせもある

山口陽世はNFLや野球か、ラジオ番組のびらじのMC卒業は残念だが、これのおかげもあるのかグンっと伸びた印象
別の人が引きつぐ形になるが、もう櫻坂とは分かれてそれぞれの番組で毎週やって欲しいな

濱岸ひよりのブログも更新され、そこまで打ち明ける形ではないが自分のペースでいくらしい
彼女の強みは分かりやすく、全員選抜ではないのなら、舞台ミュージカルのオーディションに積極的に行き、自分でつかみ取るような動きがあればなと密かに思う

ユニットの投票


やはり選抜制になり、箱推しではあるが、であるがこそか、選抜以外のメンバーへのスポットライトを所望している
卒業生がいるものの23曲のうちやはり選抜メンバーの多くが参加している
私が選んだのは「夏色のミュール」ここはやはりまなふぃの活躍を見たいものとあのたまご論争の決着
また2名の卒業があるのでそこに影山→未来虹といった親しい仲で入るのを期待、もう一人の所は竹内希来里、森本茉莉などワンダー(仮)メンバーからお願いしたい

日向坂になりましょう

WE_Rとか見てもやっぱ選抜やんな、って思いはある
まぁそれ以前でも人気メンバーやんなってのが入れ替わったくらいか

今回の冒頭公開もすでに面白い、カオス製造機みーぱんどころかはるはる

4月からは形状変えて欲しい願望がある、ひななりって割とメンバー偏ってるので

タイトル自体も「日向坂で成り上がろう」を希望してる元々4期生でとも思ったが、選抜制敷くならワンダー(しつこいが、俺はこう呼ぶ、今は)メンバー中心でやって欲しい

ひなちょいシーズン3で番組増やしてくれてもいいんですけどね

すでに仕事てんこ盛りのみーぱん出すよりもって本気で思ってる
注釈 おれは全員愛してる

#Lets_Be_Happy_日向坂46

なめたけさんや、タル上さんが言ってたけど、やっぱこれはずっと言って欲しい
年始の抱負やんか
選抜だとしても俺は箱推しやめないし、グループの目指すものを捨ててはいけない
全員楽しめる工夫は現場サイドが奮起して欲しい
大枠の方針は頭の固い保守老人かもしれんけど、与えられたものをどう活かすかは現場なはず
まだ選抜以外なにもわからない状態もよくないからはっきりと方針示して欲しい




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?