3連休もやっぱりボートレース

今日は尼崎、江戸川、戸田、少し浜名湖
本場でラグジュアリーシートに座りながら昨日の軍資金のままスターツ
少し負けた状態から

尼崎は4日間開催の準優日
逃げ差しオーソドックスな形と予想
エアと同じように3,000円くらいの合成5倍狙いを目標
これに関しては後ほど
1〜4レースを外した、オッズは20〜30の好きな域

惜しいと言えない買い目で撃沈

浜名湖は2つくらいで外してヤメた

戸田
ここは実は1レース目を的中


1レース目は準優日の得点率下位の集まり
つまりウチも外も足は弱い
内側決着しか狙えないとこ
なぜが12-12-3が人気でした
マイケルは今節足が弱い
5コースに入る相馬はこの中ではそこそこ
12-12-6の2点で仕留めました

ちなみにエアなら3,000配分するけど、戸田苦手で資金減らして2-1-6厚くして勝負で勝ちました

江戸川
ここはいつも通りオフィシャルの桑原先生を支持
まるまるは乗りません、当地勝率とモーター相場と先生の気配を参考に
2,3レースを🎯


2レースはモロにオフィシャル参考


3-24となるとオッズも厳しかったので絞ってみた
勘で⑥かなえも
3-256-256
6点
レース自体はラッキーな展開
4がまくっていったが振り込んで道中入れ替わり激しく3-5-2🎯
ザ江戸川でした
3レース
石渡買うしかねーのよ、ほんと江戸川強い
そして兵庫支部

オフィシャルすごいね
人気ではあったがオッズが残ってた
2-14-14,2-4-356に絞れた

そして満足いくプラスになったので指定席ですが帰る事決断
ラスト尼崎5レース
当てたいなーと思い
1点勝負

準優日、弱い追い風
今節出てる地元尾嶋の差し一択ワンチョイス!
あとは4️⃣岡部5️⃣立間からの選択
当然1点でしか買えないオッズ
モーターパワー、追い風を信じた選択で回収を増やして笑顔で帰りましたとさ


明日どうしようか

江戸川は山下清埜が枠恵まれずに予選敗退も、モーターいいから狙いたい
清埜は売れて旨みないかもな

今日の4レース自信あったんよ
その通り清埜カドまくり
湯川のダンプでなー
4-5=23,4-235-6

悔しさもありましたが楽しめてよかった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?