見出し画像

ひなたフェス対策本部設置!いざ参る!

さあやってまいりました!宮崎市政100周年ひなたフェス2024!
宮崎市をはじめとする宮崎県および九州、日向坂46、宮崎市民と周辺住民そしておひさま
みんなで作るフェス!!

まさしく近江商人の哲学三方よし
売り手買い手の満足を当然とし、社会貢献ができてこそ良い商売!!

それに向けてのおひさま、いや、これは誰でもご意見ご提案が出来るというスペシャルムーブ!
日本全国がひなたフェス対策本部であり、それぞれの都道府県が支部となる

おひさまめっちゃ燃えてます!

コロナ禍により中高と青春を謳歌できなかった人向けの提案
まだ自力でお金を稼げない学生向けの提案
ロッカー不足が心配なのでクローク設置
炎天下のなかみんなが快適に過ごすための提案
交通の心配、宿泊
色々なものが見えました
とんでもない提案でもそこから金の卵が出てくるかもしれない
みんな遠慮せずに色々意見ぶつけてみよう!

あたしの提案


ちょっと人のパクったけど、FFさんが言ってたやつ
町田ゼルビアのスタジアムってアクセスの悪さを逆手に男気コースってので駅から1時間の山道?歩くんだよね
宮崎空港からひなたマリンまで1時間半、どんな道かわからないけど
そこ歩いていく方法も面白いなって思った!
ただ荷物めっちゃあるから大変だけどね


帰り道は遠回りしたくなる
LIVE終演後は必ず混むので分散する必要がある
そのために何かしらイベントをやって欲しいという内容
例えばDJ WAKAが登場!ってなるとメイン級すぎるので#ひなパレでエレキコミックの方がナレーションしてる流れでDJやついいちろうが楽しませてくれるとか
渋滞緩和をお願いしたいという提案


#annkw #日向坂46のオールナイトニッポン0
公開生放送!!
絶対おもれーじゃんって話


オードリー東京ドームライブよろしく、藤井青銅サトミツの前説ラジオとか
日向坂縁のある芸人たちのイベントをお願いしたいなと思ってる

他にもいろいろアイデア突っ込んでいこうと思ってます
みんな遠慮せずに楽しい事しようぜ!!

兵庫支部のディスコより

ほなまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?