見出し画像

簡単な感想in武道館 ※追記

台風が危ぶまれたが何とか開催
ただその台風がこれから九州、西日本が大変だと思いますが無事をお祈りします。


序章

前日から高速バスにしたり、結局泊って朝一新幹線にしたり
ボートもフル坊主とお金が無駄に消えた
そんなことで落ち込む俺ではない
最高の一日だったから

現地到着

もろもろの動きをしてFFさんと会う
ずんだもんさん、kimutakaさん、ご飯さん、ひなレポさん
うだうだと話をして開場を待つ
ひなたLIVEより年齢層高いなぁとか
このメンバーも30代以上だしね
キャパも倍になるとおじさま増えるのかしら

アクシデンツ

ペンライト壊れてた
そもそも電池もずんだもんさんに貰っておいて、壊れてたという
おひさまにヘルプすると沢山の人が手を差し伸べていただきありがとサンキュー
なんとか借りて挑む

座席から見える景色

レスは貰えないけど、モニター見ずにパフォめっちゃ楽しめる距離感
椅子も狭いが作りもコンパクトだね!

開幕、伝説へ

伝説になったかは知らないけど、すごいもん見れた
初日を配信で見てたので流れは知ってたのでコールもうまくできてたかな
個人的にすごく好きだったのがこれ

真夜中の懺悔退会
雨が降ったって
誰よりも高く跳べ!

懺悔は実際に懺悔がおもろかった
たまきトーカーなんでアレか!!ってなったりね
あと思ってる以上にLIVE映えするんよ
日向らしさってこれちゃうん?コミックソングちっくな
かっこいいも凄くいいけど、俺はめっちゃ好きだ
表題はキュンドレミでもやって古参満足させてカップリングで攻めていこうや

雨が降ったっては初LIVE、小西の顔芸10連発
とにかく楽しいんだよね、まじで定番にしてくれよって思う
まぁ魔物の盛り上がりや本当やばいけど

誰とべ
前日に誰飛べもジョイラもノーワーも無くても盛り上がるわーって言ってたけど
めちゃくちゃぶち上った
振り真似ができるって楽しいんよね、キュンもだけど
そしてみっこ!かっこいいわ

ブルラズも中々感慨深く、新参者と言うよりもおもてなし会がフラッシュバックするような感じ

衣装髪型

川は流れるの時の衣装凄い好き
夕陽の衣装めっちゃいい
雨降りも激かわ!
コニの今回の髪形がなんか素敵すぎる
初日のかほりんがおもしろすぎた
りぃおも前髪なくなってた

最終日のサプライズ?

ひなフェスがあるんで、特にないんじゃないのかな?
3日間配信というなかでほぼセトリ変わらないというサプライズではあるけど
映画もひなパレライブもあるんで、4期サプライズあるとしたら

写真集かな

今後の予想

ひなた音源が今日明日解禁、日曜夕方にMVって予想だけどどうなんやろ
またひなフェスでのひなLIVE解禁とか引っ張る?

オードリーについては、ひなあいで春日のみが参加する流れ
パレードにてアトランティスか!ってサプライズ登場の若ちゃん
宮崎からannkwをお届け

サプライズ発表

乃木アンダラ全国があるんだから、俺はひなたLIVEツアーを予想してる
これは高い確率で来ると思う
全体でのツアーは金がかかりすぎるから、ここはセットには金かけずにやる気がする
もう一つ、ひなたLIVEin鳥取
これはね、宿泊施設が足りない、ライブ会場が無いという問題を解決
Axisバードスタジアムで野外ライブ、バスツアー
みんな長距離バスに乗りたまえ、0泊2日だ

当然のひなくりドームだろ
最近ひよたんが何も更新来ないのが不穏すぎるんだけど。。。

卒業のタイミング


普段種花が休む1月に卒コン・セレが来るか?
一人ずつやるよなぁ
どうやるんだろうか
ドームで卒セレやります?
難しいよな、一斉って
まじで嫌なのがミニラ卒セレ
有観客は担保してくれよ、まじで

5期生

5期生が2月に加入なのかなと
2月に13th発売、3月初旬におひろめ会、年度末にひな誕祭
ちょっと、、遠征どうしよ。。

追記

運営の営業活動について

昨日そんな話をした
まぁ日向坂の営業は受け身しか取れてないよねって
割と売り込める要素の多いグループ、メンバーなんだけどね
それこそひよたんだってもっとやれる舞台
3期生だって4人だよ出来る事がないだとか伝えてたんだろ?そこにTIFが来たからほな!
日向坂のメンバーのポテンシャル、バイタリティをぶっつぶしてるんじゃねぇかって思うよね
これは他の坂道にも言えるような気がする
まず一番重要なのは敏腕マネージャーの獲得だね
でもそんな人いたら今いる上の人が立場危うくなるよね
SONYの本流から外れてきた人たちなのかな、どこの会社も自己保身が一番だもんね
つーわけで、俺が卒業推進派の根拠がこれです

そんな敏腕マネージャーがいたらね、グループにいながらもドラマ、映画、サッカー、クイズ、アナウンサー、なんだってできるはずなんだよ
だから今更だけど、かつて望んでいた23人のままグループが存続していた可能性もあったかもしれない
卒業しなくても色んな挑戦できたかもしれない
活動限界を感じて卒業するようなもんだから

って他責で考えてもネガティブなこと言わないでって怒られるからこの辺で

台風

洒落にならんのね
宮崎は落ち着いてきたみたいだけど
昨晩から町が大変
なんか手伝えることあればと思うし
支援呼び掛けもひなフェスで言ってくれればと思います

ほなまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?