見出し画像

ボートの遊び方いろいろ

ココモ法、マーチンゲール法、モンテカルロ法いろいろあります
youtuber、ライターふたりのコラボ
まりもの究極の期待値好きなんですよ

今試したのはこれ、金丸法×ECP(以下金丸)
詳しくはこの方の見てね

はっきり言ってしまえば、俺は舟券上手いです
アホなだけです
見る目あります、多分ね
上手くても負けるのはアホだからです、メンタルの問題

これまではココモ法のみ経験
1回だけ●●万円いったけどトータルは負け
そして面白くない、2.6倍の合成は結構きついです

今回の金丸については1.5倍の合成でいい
なので3連単にこだわらずに2連単、連複など考え方を柔軟に

本日朝から片手間でやってます
5セットやって歩兵4,騎馬隊1で的中率45%
回収率は139%
穴党気質ではあるけれど、的中は嬉しいもんですね
今度ボートピアで複数場買えるタイミングで遊んでみます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?