見出し画像

無料企画で気がついてしまった成功者の真髄

稼がせ君ストーキング
で、お馴染み(?)

投資ガチ勢のてるおで(    ˘ω˘ )スウウウウゥッッッ ☕️

投資も好調、
稼がせ君にもお会いして
アフィ報酬も絶好調なてるおですが

実は

いつまで経っても
500フォロワー前後をウロウロしている
初心者アカなのです。


そんなてるおですが
先日
思いきって企画をはじめました!

それがこちら


稼がせ君の株Tipsホルダーのための
1ヶ月限定オープンチャット!

これ、経由特典じゃないです。

持ってる人「全員」OKの
我ながら太っ腹企画にしちゃいました
😎


経緯としては

仮想通貨Tipsの経由特典として
購入者限定オープンチャット
「てるおの仮想通貨部屋」を開設

てるおのリアルな投資の様子や
DMで聞かれることが多かったことへの
てるおなりの回答をたれ流す

ひたすらたれ流す・・・

ありがたいことに大好評いただく

「実は株Tipsも持ってるんだけど
不安で動けずにいる・・・ヘルプ・・・」

というDMが予想以上に届く

仮想通貨オプチャは経由特典だし
株でもてるおオプチャ開いたら
特別感がなくなるよなぁ・・・
でも、てるおの発信で
未来の億り人を救ってあげられるなら
てるおも稼がせ君になれるしなぁ

う〜〜〜ん・・・

そうだ!期間限定にすればいいんだ!
一ヶ月限定でオプチャ開設してみよう!


オプチャ開設!
どきどきの初企画!うおおおおおお

なう(    ˘ω˘ )


こんな感じだったんですが
現在50人以上の方にご参加いただいて
てるおファミリーは大家族になりました😭
(ありがとうございます!!)

そんなギブ精神満タンな初企画でも
また有益な気づきを得てしまったので
noteにしたためることにしました!

みなさんにも共有させてください。

無料企画での大きな気付き

①やはりコーヒー大人気☕️

今回の無料企画の参加条件は

・Xのアカウント名で参加できる人
・てるおをフォロー
・株Tips購入履歴のスクショをDM送信
・いいね&「好きな飲み物」をリプ

そう
「好きな飲み物」をリプ

てるおはコーヒーが趣味で
毎日コーヒーを飲む習慣があるので
「まぁ全員コーヒーでしょ」
と信じて疑わなかったんですが


やコ1!!!👑
(やっぱりコーヒーNo.1)

引き寄せの法則ッッッッッッ


ちなみに集計結果はこちら

【1位】10票
コーヒー(うちマンデリン一票)

【2位】4票
ビール
炭酸水(うちウィルキンソン一票) 
ジンジャーエール(うちブレナムジンジャーエール一票)
紅茶(うちアールグレイ二票)

【3位】3票
ココア
キャラメルマキアート

【4位】2票
水(うちいろはす一票)
コーラゼロ
三ツ矢サイダー
カフェオレ

【5位】1票
コーラ
いつものアーモンドミルク追加
少し甘いアイスコーヒー
レモンサワー
ペプシゼロ
ソイラテ
ハーブティー
スコール
ほうじ茶
グアバジュース
ミルクティー
青汁と混ざってる豆乳
ジャスミンティー
コーン茶
コーンスープ
ザクロジュース
飲むヨーグルト🍎味
ハニールイボスミルクティー
ルイボスティー
ディンブラ
メロンソーダ
ラーメン
玄米茶
ハニーミルクラテ
カプチーノ
緑茶
お〜いお茶の濃い茶

・・・いやはや有益!

謎に円グラフにもしてみるてるお。

気になる飲み物もチラホラ🫣

好奇心旺盛なてるお、すぐ試す

泡がうまい!
ラテとミルクティーどっちもうまい!
箱買い!


世界一辛いジンジャエールとか
ディンブラとかも飲んでみたいー!

知らない世界を広げていただき
ありがとうございます!

②行動のハードルは思ったよりも高い

安心してください
飲み物の話じゃ終わりませんよ!

ここからは本当に有益な話。

今回の無料企画
参加のハードルを高めにしました。

・Xのアカウント名で参加できる人
・てるおをフォロー
・株Tips購入履歴のスクショをDM送信
・いいね&「好きな飲み物」をリプ

これは
「本気の人だけの場にしたかったから」
というてるおの思いからです。

おかげさまで
稼がせ君ファミリーのような
治安のいい環境にできたと思っています。

でも、これ見てください👀

5月15日時点の数値ですが

いいね99
リプ56

に対して

オープンチャット参加者は54人

てるおのポストをちゃんと読んで
行動のハードルを最後まで超えられた人って
最後にはこんなに絞られるんです。

つまり

このオプチャに参加してくださった全員
この「ちょっとめんどくさい」と思う
行動のハードルを飛び越えたってことなので

かなりスゴイんで(    ˘ω˘ )スウウウウゥッッッ ✨

稼がせ君も言ってます!

買っただけで何もしないのはだめだけど
行動のハードルさえ飛び越えられれば
もう「あなたの将来は大丈夫」ってこと!

行動のハードルは思ったよりも高い

でも

一回だけ飛び越えてしまえば
あとはやることなくてヒマな株Tips

株オプチャの皆さんは安心ですね!

③成功者の行動の共通点

てるおの株オプチャって実は
Xの有名人たちも参加してくれてます。

すでに副業収入200万オーバーとか
自分のコンテンツ販売してますとか
毎月100万以上稼いでますとか

てるおから見たら天上人みたいな
猛者がたくさん参加してくれてるんです!

リプやDMが来るたび
「ぎょぎょ魚〜〜〜!!」状態🐟

でもここでも
てるおは気がついちゃったんです。

タイムラインを見ていても目立つ
すでに成功している猛者の共通点に・・・

それは

対応が丁寧だということ

というか、感心するほど
予想の一歩上を行く丁寧さだということ!

これって
てるおが稼がせ君と会ったときにも感じて
noteにも同じようなこと書いたんですけど

顔が見えないSNS上でも
まったく同じことを感じてしまいました

みなさんから見える部分だと
まずリプがそうですね。

興味が湧くような回答してくれたり
写真まで付けてくれたり

(    ˘ω˘ )スウウウウゥッッッ ☕️と
てるおの鳴き声(?)を使ってくれたり

これを見たてるおは
画面の向こうで笑顔になってましたよ。

それだけではなく
そのあとに届くDMでも

挨拶の一文からお礼に加えて
リプした画面のスクショや
リンクまで添えてくださり

てるおの手間を減らすために
どこまで気が回る人なんだ・・・と感動。

「おい!参加してやったぞ!喜べ!」

と言われたって
ひれ伏すしかないような平民のてるおに
どこまで優しいんでしょうか?

これってつまり
「相手の感情やそのあとの行動」まで
予測して先回りしてくれたってことですよね。

こんなリプしたら喜んでくれるかな?
こんなDM送ったら相手は助かるかな?

こういう、相手目線のある
思いやりのある考え方が染み付いてますよね!

だからこそ大きな成果を出せたり
信頼を得て稼ぎ続けられるんだろうなぁ。

最初から自然にはできないかもしれないけど
気付いて考えるクセをつけるだけでも
変えていけそうな部分だと思いませんか?

てるおは
さらに気が引き締まったので
思いやり全開、ギブ全開で運用していきます!

読んでいただき
ありがとうございました!

おまけ

稼がせ君が今月中に
新作Tipsを出すようです!

ストーキングする限り
てるおの得意分野である「投資系」

もちろん買いま(    ˘ω˘ )スウウウウゥッッッ 👑


どんな内容か気になりすぎるので
ストーキングレベルを強化して
しっかり監視しているてるおです👀

お悩み中の方の役に立てるよう
今分かってることだけでも
近々まとめてみようかな?と考え中。

新作Tipsは
特典もサポートもいらないって
稼がせ君が言ってくれてますが

てるおはまたオプチャを作って
自分の実践報告をたれ流す予定です!

みんなで稼がせ君についてって
将来の資産作っていきましょうね〜😎👍

おまけ②

てるお、アフィ報酬だけで
月20万円も稼げちゃったんです。

てるお1人でもほぼ2馬力分!
やってることはシンプルなんですけどね

だからこれ・・・書いてみてます🤫

モザイクぅ

投資は早くはじめて
時間を味方につけるべきだけど

入金力も大事ですからね!

社畜で忙しいけど
やってみま(    ˘ω˘ )スウウウウゥッッッ ☕️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?