見出し画像

てるおTips(自分で)最速レビュー!


👑(稼がせ君)ストーカーの
社畜パパリーマンてるおです。

今回はこの6月30日(日)公開の
てるお初コンテンツ「ストレスフリー運用」

ゴゴゴゴゴ…

自分でレビューします!!!!!!


マジキチすみません。
(ストーカーの時点でお察しですが)

ちょっとマジキチが過ぎるので
今回のコンテンツ作成で
質問しまくって助けてもらった恩人から
いただいたレビューを先に掲載します🍎


ありがとうございます!(圧倒的感謝)

実は👑のコンテンツ販売の強化書を
こなつさんから経由購入させていただき
遠慮なく質問しまくってきました。

本当に。。。遠慮なく。。。🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

こういう繋がりができて
実践のサポートをしてもらえるのって
どれだけ心の救いになったか。。。

まず言わせてください。

稼がせ君はもちろん
コンテンツ販売をしているすべての方
すごい!すごすぎる。。。!

うまい!うますぎる!
(埼玉県民だけ分かるやつ)


こんなにもエネルギーを込めて
作っているなんて😭

てるおは書きながら
色んなアイコンが頭に浮かんできて
感極まって泣きそうでしたよ。

𝕏運用も投資も
ずっとゆるゆるとやってきたけど

この1ヶ月だけは本当に
いろんなもの削って気合を入れてきました。

「自分の時間削りたくない」
「疲れたくない」
「難しいこと覚えられない」
「でもちゃんと稼ぎたい」


ずっとそんな思いでやってきたので
正直、自分のスタイルとは違う
過ごし方もしてしまったんですけど

その分、読んだ方が最短で
よそ見せずに成功ルートに乗れるよう
マインドから実践まで語り尽くせました。

「完成まで早かったですね!」

と言われることも多いのですが
これ、実は
てるおの気合いだけではなく

テクニックがあるので
その秘密もコンテンツの中に
書き記してあります。。。🙈

では内容をちょい見せします↓

✅内容は1〜3章の3段構え

①スーパー推し活編


②スーパーマインド編


③スーパー実践編

で構成されております🙆‍♂️

じゃじゃんっ!

一部を紹介させていただきました!

てるおがブーストかかったのは
間違いなく「マインド」が大きいので
順番通りなぞるのがいいのですが

きゅん🫰

「そんなことより早くやりたい!」
「即マネして実践したい!」
「テクニックだけ先に教えてほしい!」

という方もたくさんだと思うので
時間がなくてヤキモキしている方は

③スーパー実践編を読んで
1日でも早く行動をはじめちゃってください!

投資と同じですが
始めるのは1日でも早い方がいいです。

時間は味方にするべきです。
時間のレバレッジはすごいんです。

てるおだって最初は
稼がせ君をただ怪しんで観察したり
アカウント作るまでモタモタ過ごしましたが

今思えばその時間さえ
もったいなかったと後悔してます。

①初心者でもやればできる内容
②続けるだけでブーストがかかる仕組み

初心者の𝕏運用
とくにコンテンツアフィリエイトは
この2つの条件が揃ってしまってるので
「やらないこと」が一番の損失です。

ちょうど稼がせ君が
恐ろしいことをポストしてたので
こちらにも共有させてくださいね。

「何もやらなかったから現状維持で0」
じゃ済まないんですよね。。。

投資も副業もすべて。

そうなると選ぶ環境がもっとも大切です。

自分に合っていないのに
もしくは
自分にとって何が最適か知らないまま

不安なまま突き進んでいくから
初心者ってブレたり
心が折れてしまったりするんですよね。

てるお自身がそうだったので
この気持ち痛いほど分かるんです。。。

だからこそTipsの中では
てるお自身の失敗もさらしましたし
どう回避したかも書きました。

だから余計な失敗は回避して
最短で成功ルートに乗ってください!

成果が出ないと飽きます!
人間だから!!!
時間とともにモチベーションも下がる!
人間だから!!!!!!

人間の美しさだから!!!


ここでもう一つ大事なネタバレをすると

稼がせ君をストーカーする方法

のコンテンツではありません!
(これもリクエスト多かったのですが(笑))

逆に言えば
すべてのアフィリエイターにとって
学びがあるものにできました。

①スーパー推し活編では

【1-2】ストレスフリー運用に必要な◯◯分析

という項目があります。
「ポスト分析ですか?」という声が
ちらほら聞こえてきたのですが

これ先に言っちゃいますね。

ストレスフリー運用に必要なのは「自己分析」です。

ポスト分析ってよく見るし
学びが深そうなのも分かるんですが
てるおにはその技量がないんです。

時間もないけど
ポストをまとめたところで
パッと見て分かる技量がないんです(泣)

でも自分のことならまだ
なんかちょっと分かりそうじゃないですか?


自分のことをあまり知らないまま
人気だけで副業を選ぶのって危険です⚠️

正しい知識のもと頑張ってるはずなのに
成果が上がらないのは
自分のせいでもコンテンツのせいでもなく

自分の適性と外れてただけかも?って
そう思うと気持ちが変わると思うんです。

とは言え時間はそんなにないので
サクッと自己分析を深めて次に進めるよう
項目と経験談も書いてあります。

無料部分に。

そうです。

無料部分に書いてしまったんで
迷いがある方はまず
ここだけでも読んでほしいと思ってます!

②スーパーマインド編では

てるおが目的のない迷子状態から
よそ見をしまくったり
アフィも無風の50日間を過ごしたあと

切り替えてブーストがかかった
きっかけの「真髄」の部分を話してます。

ブーストがかかってからは
アフィのみで毎月20万円以上
本業レベルの副収入が入ってきてます。

この章は書き上げながらさらに
理解が深まってしまいましたし

つえぇーー!って思ってた人全員
これやってるじゃん…😳って
改めて再確認できちゃいました。

てるお流マネタイズの
心臓部とも言える部分なので

最初は読み飛ばしてもいいので
必ず戻ってきて
何度も何度も何度も読んでほしいです。

マインドって後回しにされるし
人気ないのも分かるんです。

直接「稼げる情報」じゃないから

でも今だから分かりますけど
「稼ぐ人」にとっては
絶対に必須な情報なんですよね。

分厚い自己啓発本を読むのは
大変だと思うので
大事なところだけしっかり盗んでください!

③スーパー実践編では

そのままですが
てるおが社畜パパリーマンをしながら
どうやって続けているのか

スマホが開けない状況が多い中
どうやって目立つアカウントになり

フォロワー数が少なくても
収入が得られる環境を作れているのか。

時短𝕏運用について
ひとつひとつ丁寧に
今日からできる方法で書きました!

魔法はありませんが
魔法レベルで時短できるテクニックも
写真付きで解説しています🙈

できることを全て
すぐマネしてもらっていいので

むしろ必ず全てマネして

成果も自分の時間も
自分のものにしちゃってくださいね!

ではここでコンテンツのまとめ!

最高日給58万
✅毎月20万円円以上のアフィ収入
✅ブーストかかって3ヶ月で120万
✅フォロワーもポスト数も少なく
✅SNSド初心者からのスタート

これらすべて
社畜パパリーマンと並行しながら
叶えてきました☕️

追記型コンテンツ
✅アフィ報酬率は50%固定!
✅初版「7980円」で販売スタート
✅完売ごとに値上げの予定です

てるおが今後レベルアップするたび
知見をすべて注ぎこみ
我が子のように育てるつもりです🫡

❎たったの1日も頑張りたくない人
❎すでに悠々自適な生活をしている人
❎𝕏運用に迷いがない人
❎他責思考から変わりたくない人
❎そもそもきっちり読む気がない人
❎とくに今以上に稼ぎたくない人
❎ゴリゴリ作業することが好き人

こんな人はごめんなさい
はっきり言って不向きですが

頑張りたい人
頑張りたいのに頑張り方がわからない。。。

なんで人には
一生バイブルにしてもらえる内容かと😎

時間も将来の安心も目の前の報酬も
すべてGETする人が増えますよう!

では、日曜日に会いましょう〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?