見出し画像

【まずはコレから】てるおTips実践【爆誕9月】【ずっと無料】

ページに来ていただきありがとうございます🫡

ここでは私てるおが実際にtipsを購入し
内容を実践していくリアルな流れをご紹介します😎
もちろんアフィリエイトも🫡


🙋‍♂️こんな方の力になりたい🙋‍♂️

■Tipsのアフィリエイト始めてみたいけど、、
どうスタートしていいのかすらわからない……


■みんなもっとうまくいっているように見える😭


■孤独で押し潰されそう……


■SNS慣れしてなくてなんか恥ずかしい。。



僕自身タイムラインに流れてくる方々は
大物すぎて「すげぇぇ…」
っていう感想しか持てませんでした😂

でもやっぱり夢ある世界ッッ!!
飛び込みたいッッ!!

Tipsを中心に
アフィリエイトやアカウント運用を
していくリアルをお届けします🫡


これから始めたいという方には
少しでも勇気を与えられたらよきです!


もう始めている方には
こんなやつでも頑張ってるのか!
自分も頑張るぞ!を感じてもらえたらよきです!


すでに爆稼ぎしてる方には
こいつのこと少し助けてやろうかな😇
って感じてもらえたらよきです!


ちなみに持っているTipsは2つ✌️
7つ!

全部稼がせ君のもの!

①株Tips
②Twitterの強化書
③仮想通貨tips
④FIREの強化書

⑤節約&節税スキーム
⑥新NISA
⑦コンテンツ販売




2023年

本編

Twitter気になる期

8月末
Tipsで副業という謎の言葉に出くわす。
どうやらTwitterの一部界隈で盛り上がりを見せているようだが怪しすぎる。。

ちょっと覗いてみる🧐

9/1
稼がせ君という怪しい存在を知る。
『詐欺か?』
一般的な会社員にしては正常な判断を下す。
そんななか気になるTipsを発見。

9/2
気になるTipsとか普通に忘れる。

9/3
Twitterを徘徊し気になるTipsとの再会。
それが、稼がせ君の【株Tips】。

9/4
Twitterを徘徊し気になるTipsとの再会。
それが、稼がせ君の【株Tips】。
🤔?
デジャブ?
昨日再会してからまた普通に忘れる。

9/5
株Tipsの無料部分読む。

9/6〜9/8
Tipsのことまたもや忘れる。


稼がせ君株Tips購入

9/9
何を思ったか稼がせ君の株Tips購入。
一撃4万。
2週間前に詐欺を疑ったとは思えない機動力。

9/10
株Tips読む。
実は投資歴のある僕。
非常に納得感のある内容。
詐欺ではない確証を得る。
タイミングまで記載されてる…
早く欲しかった。
コロナ禍に欲しかった。。。
そのアフィリエイトリンクがこちらです。
無料部分でも有益ですので
気になるならチラ見だけでもおすすめ。

9/11
Twitterで株Tips界隈を見て回る。

9/12
株Tips読み返していくつか銘柄選定。
1億に向けてTips用に10万用意。
Twitterアカウントがないことに気付く。

9/13
なにもせず終わる。
昨日の気付きは活かせず。

9/14
稼がせ君の別のTipsにも興味持つ。
高い。

9/15
Twitterアカウントのために
新規アドレス作る。

9/16
アカウント作る前から初回ツイートに悩む。

9/17
アカウント作成に着手。
アドレス認証だけして終了。

9/18
何もせず終わる。

てるお爆誕

9/19
てるお爆誕👶🍼
アイコンに悩むも
とりあえずいらすとやで着地。

9/20
初回ツイートに悩みすぎて1日終わる。
色んな人の初回を遡るも挫折。

9/21
🎉初ツイート🎉
なんか恥ずかしい🫣
株Tipsの中身見てたら買い場の雰囲気。
株Tips一本で行く決意を固める。

9/22
株Tipsの中身実践ニキと化す。
ルール通りやると暇なことに
気付いてしまう。
SNS慣れしないためDMへのハードル高すぎ。
DMしてみたいのにモジモジし続ける。

9/23
ちょっとコーヒー好きをアピる。反応はなし。
株、いまこそ買い場か!?
みんな投資やるならいまだ!!
の思いでとりあえずアフィリンク貼り続ける。
ここにもリンク貼っておきます📈
👇



9/24

勇気を出して気になる存在へ初DMを捧げる。
その相手は
折原❤️‍🔥日給7万overのネカマさん。
お返事きた😭
めちゃくちゃ丁寧な方で感動する😭

折原姉さんにセクハラされたい一心で
ツイート継続を決意。

9/25
勝手にニューカマーを名乗りふわふわしながら
とりあえずリンクを貼り続ける。
なんだかTwitterが普通に楽しくなる。

9/26
伸びると話題(自分調べ)のスタバなう投稿。
写真撮る習慣なく飲みかけを載せる。
伸びない。



9/27
コーヒー好きをアピール。反応はなし。
ここまでただ資産運用しながら
アフィリンク貼るアカウントとして存在。
👇アフィリエイトリンクです👇


Twitterの強化書気になり期

9/28
約1週間が経つ。
Twitterを通して色んな方の優しさに触れる。
正直株Tipsの実践だけだと
やることなくなる真理に気付く。
Twitterの強化書に興味が湧く。
無料部分で出来そうな【4】予約投稿にチャレンジ。
しかし、失敗に終わる。

一丁前に恥じらいを感じる。
このあたりから同時期にTwitterを始めた
人たちを見つけ出す。
勝手に仲間意識をもちモチベーションあげる。
同期。
リプとかきてなんかTwitter楽しい。

9/29
Twitterの強化書が益々気になり出し
株Tips全集中の軸がブレる。
本日もTwitterの強化書の無料部分を実践。
【4】予約投稿。満を持して成功。
初級者やるべきリストは3%消化。

とりあえずやってみた予約投稿が
思いがけず伸びる。
なぜなのか。
Twitterの奥深さを味わう。

9/30
大安。一粒万倍日。
Twitterの強化書購入ッッ!!
こちらがそのアフィリエイトリンク👇

Tips界隈は翌日10/1に販売予定の
稼がせ君のTips
AIライティングでお祭り状態。
だけど
このタイミングでTwitterの強化書を
購入したのにはわけがあります。

いくつかのTipsの無料部分を読み漁り、
先人たちのツイートを遡り見えたもの。


お祭り状態のアフィリエイトは
ファンの多い先人達がほぼ持っていく印象。
僕自身買うなら誰から買おうかな?
って買わないのに悩んでいたし😂


今回のAIライティングは
ある程度アカウントを育てた経験
もしくはセンスがある人ではないと
バズツイート量産は難しい
のでは?
と勝手な仮説を立てる🕵️‍♂️
半自動化がどんなものかわからないけど、
完全自動ではないところがポイント。
もしフルオートだと差別化されず
同じアカウントが量産されますよねッ!!
そこに運用者のエッセンスが加わることで
強ツイート量産の流れだと思います🫡
Tipsの購読に向いていない方の欄に
完全自動化を求める方(クオリティは一手間加えた方がマネタイズできます。)
と記載されています🙋‍♂️


上の②で書いた『エッセンス』。
これこそTwitterの強化書に
爆書き記されているはず!!!!!
強いアカウントとは!?
バズツイートとは!?
をきちんと体系的に理解し実践
することがいまの僕の最優先事項!


どの人気アカウントの方も口を揃えて
色々手出しをせず一つのことをやり続ける
ことの重要性を教えてくれています🤔


目的やゴールを見失わないこと。

ラクして稼ぎたいけど
必要な経験を避けるのはラクとは言えない💪
強化書✖️AIライティング
両方を同時進行させることぎできるなら
調子いいのは誰だってわかる😂
でも、不器用だし半端になってはいけない!
そもそも
アカウント育成・運用することで
アフィ活していくというのが当初の目的
でした。
Twitterの強化書を反芻して
とにかく継続してツイートし続けることって
決してラクなことじゃないですよね😂
稼がせ君Tipsの購読に向いていない方の欄に
ラクして稼ぐことに嫌悪感がある方
買って満足して行動しない方
とあります。
ラクして稼ぐためには
やることきちんとやってるんです。絶対。
④とほぼ同じこと言ってますね😂

そんでもってTwitterの強化書をひとまず
読んでみた。
量すごいんだけど…
これをやったらアカウント育つよな…って思う。
でも継続することが難しいと
先人達は口を揃えていう。
まだ入口に立っただけの僕は
同期の頑張りを活力にしながら
先人達の優しさに勇気をもらいながら
Twitterを頑張ろうと思いました。


少しでも勇気を与えられたなら
スキをしてくれると嬉しいです!

2023.10月はこちら👇


ア…アフィリンクッ!!


以下アフィリエイトリンクです👇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?