見出し画像

てるです。 #1

初めまして、こんにちは。
いつもお世話になってる方も、
ご無沙汰している方も。

改めまして、てるです。

やっと始めるこのnote、
なんのこっちゃと思う方も多いはずです。

初投稿は手始めに、
自己紹介を書いていきますね。
最後までお付き合いいただけると
嬉しいです。


1.年齢 血液型

22歳、B型です。
すぐに __型っぽい〜って言ってくる人をみて
主観で決めつけてくるタイプ怖いなと
こっそり思ってます。


2.髪型 身長 体重

黒髪ショートボブ、178cm、68kg。
高校生の時にちょっとだけパーマ男子。
小6から10年間、セルフカットしてました。


3.仕事 住んでるとこ

Yume Wo Katare Onagawaで、
麺作ったりラーメン作ったり、
夢語ったりしてます。12月まで女川在住。
代表山崎の会社ヤマロクの社員です。


4.好きなもの

靴下と芝生、ひとと出会い。
好きなものが多すぎるのですが、
靴下100足近く日常的に履きまわしてます。
このあたりはまた掘り下げますね。


5.嫌いなもの

あまり嫌いって感情を持つことないですね。
不得意なことはあるけども。


6.欲しいもの

頑張ろうと思えるエネルギーを
無限に生み出せる何か。


7.携帯 待受 着信音

待ち受けは浮世絵、渋いでしょ。
季節と気分によって変えます。
今は土屋光逸さん。以前は葛飾北斎さん。
浮世絵って壁紙アプリから入手してます。

着信音は、iPhoneのプレストです。
ジリリリリリリン、ってやつ。


8.家族構成

今や珍しい9人家族、
順番に、父 母 姉 兄 兄 兄 僕 弟 妹 です。
上から五番目の四男です。
兄弟姉妹コンプリートしてますね。

生い立ちに生き方の由来があるので
また掘り下げます〜長くなるよ〜


9.好きな女性のタイプ

外見か、内面かと言われると
内面を大切にしたいのですが、

内面である意識や思考が
外見に現れる瞬間をよく見てます。

よくわからん方のために、
改めてnoteに書きますので
しばしお待ちください。


10.将来の夢

面白いと思う生き方を、選択し続けること。

近い夢であれば、
Yume Wo Katare を香川県直島に、
新たなコミュニティを作ることです。

----------------------------

ざっと、自己紹介しましたがいかがでしょう。
知らないこと、ありましたか。
少しは知っていただけたでしょうか。

このnoteは、
僕の夢を実現するにあたって
応援したいなと思ってくださる方
一人でも多くすることが目的です。

そして、
やりたいことを発信することのために
活用させていきたいです。


ゆるくいきますので、
どうか読みたいなと思ったら
その時に読んでいただけたら
幸いです。


よろしくお願いします。

2019.11.13

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?