見出し画像

01LOVERS 双葉みなと

01LOVERS 双葉みなと

1/27に1周年記念ワンマンライブを終えた
王道キラキラアイドル01LOVERSのかわいいメンバー!

心の底から優しい子。
歌が好きだし優しく良い声で歌を歌う。
個人的にはバラードっぽい聴かせる系の
しっかり歌詞が伝わる曲を歌っている時のみなとの歌がすごく良い。
声も綺麗〜!
始めた頃には歌う場所があることを嬉しがっていたし
楽しそうに歌うところがいいよね。


女子力が高くて、素敵なネイルをしてる時がある!
めちゃくちゃかわいい!

アー写はボブくらいだけど最近はさらに短いショートの髪型がいい感じだし好評です!

自分の中で多分葛藤も多くて、続けていくことが得意じゃない部分もある感じがするけど1年本当にその一つ一つを超えてよく頑張ったね。


髪の短いみなと

01LOVERSはメンバーが初期から3人抜けて、
その中で色々起きてきたけど、
やらなくちゃいけない時もっと不安そうなかんじになるかな、、、
て私は思ってた。でも、
もうこうなったらやるしかないですね〜〜!!!ってめっちゃ笑ってたみなとを見て
こやつやるな・・・・!ってなりました。


可愛くて強くはなさそうなみなと笑


あとその日からのみなとのライブが全然違くなって良くなった
なんか一個余分なくっついてたもの剥がした感じ。
取り払ったライブができるようになって全然歌い方とか変わってよくなってる。

ブラッキー!

自分が苦手なところも自分から、
言ってくれたらやれそうなので、ってことで、
えびちゃんがみなと〜〜!って言うとしっかりやれてて
素直にちゃんとやらなきゃなって動けてるのはすごいことです。
苦手との付き合い方も上手になってきてて偉いなと思う。

そんなみなとの初ソロ生誕があります!
(前はW生誕だったので)
ぜひお祝いしにきてください!
とにかく、みなとに会いにきてください。
かわいいみなととほんわかした気持ちになろ〜!

2/25はDIVAへ集合!


弊社の男装アイドルOttoも一緒にお祝いするよ〜!


今01LOVERSとOttoは当日のお祝い花はこちらで取りまとめさせていただいています。

ちょっとでもプレゼント〜!って気持ちを持っていただけたらぜひお願いします。
こちらで大切に集まった金額で、お花などを用意させていただきます!


こちらで集まった金額で当日のスタンドフラワーなどはご用意させていただきます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?