約束 〜I'm alive〜 続き33

特に何もすることなく、近所の道をぷら〜ぷら〜と歩いてると、米屋の横に青い軽トラが停まってるやんヽ(`▽´)/
米屋の隣はウチの母の店がある所。。
そこはガレージだった所を中を潰して店が右側に4件作られている。左側は物置やゴミ箱、自転車等置けるスペースになっている。
入口から1件めは喫茶店
そこは、私が遊んでる時お腹が空いたら母の付けで、ミックスジュースとサンドイッチを食べに寄る所😉👌👍❣️
2件めが母の店
3件めは、変な客から何時も母を守ってくれるお寿司屋さん
4件め一番奥が、パーマ屋さん

青い軽トラ、私が大大大大大好きな酒屋Kのおっちゃんの車😊👌👍❣️
Kのおっちゃんは、母が注文したのを店に届けに来て、そのまま呑んで帰る❣️

「おっちゃんな、野球選手のKの遠い親戚やぞ〜😉❣️」
と何時も言っている。。
私もそう思ってる😊👌👍❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?