見出し画像

メタルモデル紐解きセッション ご感想Vol.5

ぼちぼちセッション続けてます^^🎵

50代男性会社役員の方が受けてくださいました。
セッションをしていると、二人だけの空間が作られていく感じがあり、
そういうときって深いところまで感じてもらえるな〜って思います^^

以下いただいたご感想です^^


50代男性 会社役員
「自分の思っていることを別の角度で観ていけた。
母との関係性をコーチングを今まで取り扱ってもらったけど、
ここまで踏み込んでもらったのが初めて。

母関係なく自分のことと切り離して話す。
『ありのままの自分でいてもつながりはなくならない』
自分のための宣言をするがよかった。

やりたくないのは、『飽きちゃっている』があったからだ。
話しやすい、人柄かな。 
ありがとうございました。」 


ありがとうございました。

男性からのお申し込みもきています^^
男性のほうが女性よりも言えずに一人抱えていることが多いのかなって感じてます。そんな人に言えないことも話してOKな場所です!

お待ちしてまーす!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?