見出し画像

メタルモデル紐解きセッション ご感想Vol.4

ぼちぼちセッション続けてます^^🎵

自分に向き合うって正直怖いよね!
自分の嫌なところに観にいくと、そこには宝が眠っているのだ〜^^
よかった^^


名前非公開。
「心の奥底にある実態の分からない
モヤモヤとした感情と、
今置かれている自分の状況を
私の拙い説明から導いていただきました。
正直向き合いたくない自分の嫌な部分も含めて
的確に見ることができました。
もっともっと自分を肯定し、大切にします。
ありがとうございました。」


ありがとうございました。

毎回、じわっと来る感じに私も気づきと癒しが訪れております。
感謝✨✨

紐解きセッション募集中!ピンときたかたきてね〜!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?