見出し画像

#1. ヒーラーTERUが語る「憑依はあなたの身近にある!」


こんにちは!宇宙エナジーTERUです。

僕のnoteに来てくださって ありがとう!

いきなり胡散臭い話になりますが…。(笑) 

「憑依って本当にあるのん?」

はい、憑依は現実にありますねんで。

どうして、この記事を書こうと思ったかというと

ヒーラー生活45年になりますが

ヒーリングをしていて気づいたことは

体調不良原因不明の病気
ウツや、人間関係のもつれ等の中には
憑依が関係していることが
多いんですわ。


そして、

なんで憑依されるんか

ということを、

もっとみんなにも
知ってもらいたいと思いましてん。


これは、

自分らしく
イキイキと生きていくこと と

とても関係が深いことなんやな。


なんで
憑依されると困るんか

原因不明の頭痛や腹痛、めまい、体調不良
ウツや不安症、幻聴、幻覚…

自分らしく
イキイキと生きていくことが
できなくなるのか

どうしたら
憑依されなくなるんか

それについて
書いていこうと思ってます。

何を隠そう、この僕も
霊ちゃんに憑依されたことがあります。


あれは何年前のことでしたやろ…。

たしか
11年前の冬の寒い日のことやったと思います。



いつもなら
朝までグッスリ眠って起きることはないんですけど、

その日は寝苦しくて夜中に起きてしまいました。



トイレに行って、
布団に戻ろうとしたところ、

意識がおかしいことに気づいたんですわ。


何ていうか、


寂しい気持ちと、

虚しい気持ちと、

やるせない気持ちが襲ってきたんです。



そして、


アパートの窓から飛び降りて
死んでしまいたい気持ち

になったんですな。



けど、

何でそんな気持ちになるのかが、
どう考えても分からないんですわ。



パートナーとの仲もいいですし、

別に困った問題を抱えているわけでもないし、

死にたくなる理由なんて

思いつかないわけです。




だから、

頭がおかしくなったんや

と思いましてん。




それで、

気持ちよく寝ているパートナーを起こして、
話を聞いてもらうことにしたんです。



②へつづく…


最後まで読んでくださり、ありがとうございます。
次回も読みに来てくれたら、嬉しいなぁ~。

宇宙エナジーテルのスピリチュアル活動はこちら

僕に降りてきた宇宙エナジーを必要な方に届け、意識のシフトをサポートするスピリチュアルな活動を続けています。 そのための旅費や活動費用に使わせて頂きたいと思います。