見出し画像

【第20夜】テルミナの深夜食堂 今宵はあなたの知らない高次のチャクラの秘密の話やで~!

親愛なるnote仲間の皆様

密かに増殖中の
宇宙エナジーTERUの【魔法使いの教室】ファンの皆様

こんにちは~!
宇宙エナジーTERUです。


今か今と、待っててくれた
【テルミナの深夜食堂】ファンの皆様

今日は投稿がめちゃめちゃ遅くなってすんまそん ( TДT)ゴメンヨー


テルミナは21日間Facebook
ライブチャレンジの20日目。

残すところ、あと2日となりました!

夜のとばりがとっぷりと降りた24時から
【テルミナの深夜食堂】を、
期間限定で 開店してきましたけど

もうゴールが見えてくると
ホッとするも
ちょっと寂しくなったりしています。

21日間観てくれたあなた、
あなたの人生に魔法がかかってきているを
感じることはできてまっか~?


第20夜  今夜のお品書き 
あなたの知らないチャクラの秘密~高次のチャクラと魂の進化~


第1~第7までの7つのチャクラがあることを
昨夜お話したんやけどな。

実は、それ以上の
高次のチャクラ
っていうのもあるねんな。

今宵は、その高次のチャクラには
どんな意味があるのか
テルミナの体験談からお伝えしていくね。


昨夜、公開のミニミニの
チャクラリーディングセッションをしたんやけど

みんな、チャクラに興味を持ってくれたよね。

自分のチャクラって
どうなんだろうって思わなかった?

そこで、今夜は
みんなにお伝えしたいことがあるねんな~。

お楽しみに!!!


テルミナは、2006年から
ヒーリングセミナーを開催してきて
たくさんの方に
ヒーリングを学んで頂いているんやで。

今は、テルミナの魔法の学校
遠隔ヒーラー養成コースでも学べるんよ。

テルミナのヒーリングを学んだら

え!?そんなんができてしまうんですか!!
って、驚かれるねんな。

だって、そんなこと教えているヒーラーさん
あんまりいないと思うんよね。

でも、すごく役に立つし
自分の癒しや光も強まるし
何より、意識のシフトが加速するんやね。

興味のある方は
遠隔ヒーラー養成コースの体験会
参加してみるとええよ。

でも、いま
お申込み多数のため
7月まで空きがあらへんのや。

えろうすんまへん ( TДT)ゴメンヨー

少しお待たせしちゃうけど
めっちゃ楽しいから体験してみてな!


さあ、今宵の【テルミナの深夜食堂】も楽しみやね~。

リアル参加でも、アーカイブでも
かならず観てな~!

今夜もまたみんなで、
お疲れ様~って、乾杯しようぜ~!


Facebookでも【テルミナの深夜食堂】
シェアしてくれはった方がいるんよ~。

noteのAyaちゃん
中巻 由香里ちゃん

すごくうれしかったな~!
応援どうもありがとうございます!


もしかして、僕の知らないところで
【テルミナの深夜食堂】をシェアしてくれはってたら
お礼を言い損ねているかもしれまへん。

ぜひ、シェアしたよ~って教えてな!

ホンマにみんなに助けてもらって
ここまで来れたよ~(ToT)/~~~

ありがとうございます!

このライブが必要な方に届くよう
どうか、あなたもその方の「光」になってあげて欲しいな。


さて、本日は
Facebookライブチャレンジ!21日間の第20夜。


【テルミナの深夜食堂】
第20夜 6/14(日) AM24時~

<今夜のお品書き>
#20  あなたの知らないチャクラの秘密
   ~高次のチャクラと魂の進化~

ライブ会場はこちら
テルミナFacebookページ
https://www.facebook.com/terumina8/


【テルミナの深夜食堂】の暖簾をくぐったらね

ただいま~!って
コメントしてな。

そしたら、
おかえり~!って言えるやろ?

これってほっこりするよね!

僕たちも、めっちゃ嬉しいんやな~。

ライブは、
こちらからみんなの顔が見えないけど

コメントしてくれはったら
分かるからね。

よろしゅうおたのもうします~

昨夜もたかちゃんが
僕呼ばれてないよ~って教えてくれはったけど

なんやコメントがカットされてる時があるんよ。

だから、呼ばれてなかった方は
遠慮しないで教えてな!


YouTubeのアーカイブはここやで!
チャンネル登録してくれたら、めっちゃ励みになるよ!

期間限定やから
もう少ししたら、有料になる回もあるからね。


第19 6/13(土) 昨夜のお品書き 
#19 . あなたの知らないチャクラの秘密~チャクラを知ると〇〇〇が変わる~


ほなまた、深夜に~

あ、そうだ!
プレゼントお申込みフォームできたで!

それに、プレゼントも
もうひとつ追加したで~!

ここからお申込みしてな~
プレゼントが欲しい人はこの指とまれ~!


TERUでした(^^)/

僕に降りてきた宇宙エナジーを必要な方に届け、意識のシフトをサポートするスピリチュアルな活動を続けています。 そのための旅費や活動費用に使わせて頂きたいと思います。