見出し画像

いて座新月<無償の遠隔ヒーリング&誘導瞑想ライブ>今月で4年目に突入します!

こんにちは〜!

テルミナです(^^)/(^^)/


今夜12月15日(火)21:30〜
いて座新月(皆既日食・新月のスペシャルバージョン)
テルミナの遠隔ヒーリング&誘導瞑想ライブ開催します!


無償の遠隔ヒーリングは、今夜でまる4年目に突入します!

テルミナの活動をサポートしてくださっているガイドさんから

「無償で遠隔ヒーリングを1000名の方に行ってください」
と伝えられたのが、4年前の冬至でした。

そして、1000名様の遠隔ヒーリングが達成されると

「次は、1万人の方に行ってください」
と伝えられ、続けてきました遠隔ヒーリング。

今年に入ってからは
YouTubeでのライブ配信へと進化し

遠隔ヒーリングにご登録頂いていらっしゃる皆様はもちろんのことライブにご参加頂くだけでも
遠隔ヒーリングを受け取れるようになっています。

そんな訳で、もう人数はわからなくなりましたが
1万人を超える皆様に
お届けできたのではないでしょうか。

でも、まだまだ続けたいと思っています。

なぜならば、
風の時代は「自分の波動」整えることがとても大切だから、です。


風の時代は「波動の時代」
自分の波動を整えることが重要


普段は北海道の自然に囲まれた田舎に住んでいるテルミナ。

大都市に出張するたびに
電車に乗っている方の姿を見て感じて

田舎とは違う厳しい環境の中で
自分を保っていくことの大変さを感じます。

この「風の時代」は、言い換えれば

波動の時代

波動とは簡単に言うと、あなたの心の状態を指します。

別な言葉に置き換えれば、あなたのあり方です。

どれだけ、あなたのハートに正直に生きれるか
どれだけ、あなたの魂の声を聞き取れるか
そして、それを行動に移せるか

ここが大きなポイントになります。


そして、この3つができるように
あなたのエネルギーやチャクラを整え、開いていくこと
あなたの内なる声をキャッチできるようになること


そしてもう一つ大切なのは
即断、即決、即行動

昨年までは、即断・即決とお伝えしてきました。

それはまだ、頭のレベルで良かったのですが
今年は、それに加えて
即行動がついてきました。

行動のレベルが加わったのです。

ですが、風の時代の流れが強く現れ始めてからは
その「即行動」の即が

めちゃくちゃ速い


そして、情報をキャッチしても、
即断即決できないとチャンスを逃してしまいます。

情報をキャッチしたら、それに対して

自分がどう感じ、
どう反応していくか、
そのスピードが重要になってきています。


また、チャンスを逃したとしても、
待ちの姿勢でいるのではなく
自分から行動していくと、

運が引き寄せられてくるのも感じています。

まさに風!


今からでも、遅くはありません。

小さなことから始めてくださいね。

小さなことができなければ、大きなこともできません。


テルミナの遠隔ヒーリング&誘導瞑想ライブ
リアルタイムでは月に1度の配信ですが
YouTubeでアーカイブを残してあります。

アーカイブでもエネルギーサポートはありますので
ぜひ、自己メンテナンスにお使いくださいね!

今夜、15日(火)21時30分から
テルミナの遠隔ヒーリング&誘導瞑想ライブを
YouTubeで開催します!



そして、お知らせです!

21日は年に1度の開運日
「陰極まれば陽に転ず」冬至にライブ配信します!


noteの始めにも書きましたが
テルミナの遠隔ヒーリングは、4年前の冬至からスタートしました。

続けて来られたのは、
当時から毎回ご参加くださった皆様がいらっしゃるからこそ。

そして、このコロナ禍で
辛く苦しい思いをされていらっしゃる方も多いと思います。

テルミナも大変な時がありましたので
そのお気持ちが痛いほどわかります。

でも、人生に起こることは宇宙からのプレゼントです。

違う言葉で言うと
「ぜんぶ じぶんで きめてきた」こと。
ゆっきーの宇宙絵本の通りです)


ならば、この大変な状況をひっくり返す力も
自分には備わっているのです。

宇宙は丸腰で行ってこーい!とはしておらず

必ずあなたに素晴らしい特性があり
そして才能があります。

あなたのピンチは
それを活かして生きていくチャンスなのかもしれません。

そのためには、今のあなたが発している
不安の波動から抜け出さなくてはなりません。


「陰極まれば陽に転ず」
テルミナ冬至エネルギーワークライブは

そんなあなたが自分の発しているエネルギーを
自分でシフトして行けるように

目に見えない存在や宇宙と共同して
エネルギーサポートさせて頂きたいと思っています。

風の時代到来前夜
みんなで幸運を引き寄せていきましょう!

ぜひ、ご参加くださいね!


テルミナ冬至エネルギーワーク
「陰極まれば陽に転ず」
12月21日(月)22:00〜YouTubeテルミナチャンネル

忘れないように、YouTubeのリマインダーをオンにしておいてくださいね。


それでは、まずは今夜21時30分からの
いて座新月
<テルミナの遠隔ヒーリング&誘導瞑想ライブ>
でお会いしましょう!



愛と感謝を込めて

テルミナ

僕に降りてきた宇宙エナジーを必要な方に届け、意識のシフトをサポートするスピリチュアルな活動を続けています。 そのための旅費や活動費用に使わせて頂きたいと思います。