見出し画像

【第16夜】テルミナの深夜食堂 今宵から新テーマ!チャネリングの不思議な世界へご案内しまっせ~

親愛なるnote仲間の皆様

密かに増殖中の
宇宙エナジーTERUの【魔法使いの教室】ファンの皆様

こんにちは~!
宇宙エナジーTERUです。


今か今と、待っててくれた「深夜食堂ファン」の皆様
今日は投稿が遅くなってすんまそん ( TДT)ゴメンヨー


テルミナは今
21日間Facebookライブチャレンジをしています!

夜のとばりがとっぷりと降りた24時から
【テルミナの深夜食堂】を、
期間限定で 開店してまっせ~。

21日間観てくれたら
あなたの人生に魔法をかけちゃいますよ。


第16夜  今夜のお品書き 
チャネリングの不思議な世界~チャネリングってなに?~


今夜から新しいテーマの3日間でっせ~!

なんや「マツコの不思議な世界」とかぶるタイトルやんな(笑)

これからの3日間で
みなさんに、不思議なチャネリングワールドへの扉
開けてもらおうと思っておりますねん。

チャネリングって聞いたことある人もいる
とは思うねんけどな、

それってどんなん?
何ができるのん?
特殊な超能力のある人だけできるんとちゃうん?


いろんな質問が出てきそうやね(笑)

テルミナは、2006年から
チャネリングセミナーを開催してきて
たくさんの方に
チャネリングを学んで頂いているんやで。

今は、テルミナの魔法の学校
noteのチャネリングの『キホンのキ』でも学べるんよ。

そんな楽しいセミナーや日常の体験談も交えて
お話していくね~。


今宵の【テルミナの深夜食堂】も楽しみやろ~。
リアル参加でも、アーカイブでも
からなず観てな~!

今夜もまたみんなで、
お疲れ様~って、乾杯しようぜ~!


昨日のマジカルチャイルドと出会うワーク
の体験をシェアしてくれはった
僕たちの古い仲間
ミラクルルミエールのfimiちゃんをご紹介するね。

fumiちゃんもテルミナと同じで
かなりの不思議ちゃん(笑)

出身の星も一緒だったんや~。

もうだいぶ前のことやけど
fumiちゃんにアチューメントさせてもろた時
リアルにハートから光が発光したのが見えた!って
かみさん喜んでたの覚えてるんよ。

fumiちゃんも、光の仕事をする役目があるんやね。

そんなfumiちゃんのまさにマジカルなチャイルド
こちらから読んでみてな。めっちゃ面白いで~!

fumiちゃん
ありがとうございます!


それから、
テルミナの過去世退行ワークのセッションを受けてくださった
みなみちゃんが、セッションの感想を書いてくれはったよ。

ちょうどその日は、ホスティングエンジェルさんたちが
やってくる日だったんやて。

ホンマにいい1日やったね~!
ご感想をありがとうございます!


もしかして、僕の知らないところで
「テルミナの深夜食堂」をシェアしてくれはってたら
お礼を言い損ねているかもしれまへん。

ぜひ、シェアしたよ~って教えてな!

ホンマにみんなに助けてもらって
ありがとうございます!

このライブが必要な方に届くよう
どうか、あなたもその方の「光」になってあげて欲しいな。


さて、本日は
Facebookライブチャレンジ!21日間の第16夜。

残すところ、今日を入れてあと6日。
振り返れば、あっという間やね。

【テルミナの深夜食堂】
第16夜 6/10(水) AM24時~


<今夜のお品書き>
#16  チャネリングの不思議な世界
~チャネリングってなに?~

ライブ会場はこちら
テルミナFacebookページ
https://www.facebook.com/terumina8/


「テルミナ深夜食堂」の暖簾をくぐったらね

ただいま~!って
コメントしてな。

そしたら、
おかえり~!って言えるやろ?

だまーって参加してるなんて
つまんないで。

それにな、
ライブは、こちらからみんなの顔が見えへんのや。

だから、コメントしてくれはったら
「あ、繋がってくれた」って分かるんや。

よろしゅうおたのもうします~


YouTubeのアーカイブはここやで!
チャンネル登録して見逃さないようにね。

期間限定やから
もう少ししたら、有料になる回もあるからね。

第15 6/9(火) 昨夜のお品書き 
#15 . マジカルチャイルドの目覚め~マジカルチャイルドと出会うワーク~
(現在ワークの回のみnoteで有料記事となっております)



ほなまた、深夜に~

そろそろ、本格的な初歩の魔法使いになってきたな~
まだ、初歩やで。
魔法の世界は奥が深いんやで~(笑)


TERUでした(^^)/

僕に降りてきた宇宙エナジーを必要な方に届け、意識のシフトをサポートするスピリチュアルな活動を続けています。 そのための旅費や活動費用に使わせて頂きたいと思います。