見出し画像

かみさんの言葉は、神さんの言葉なんかいっ?

それは今日の雨降る
昼さがりのことであります。

かみさんから、僕は

本格ダイエットを勧められました。😲

僕は、ゆるーいダイエットを
していたんですけど、

かみさんから

「TERUちゃん

もっと本格的な

ダイエットをしてみない。」

って、誘われましてん。

僕が、しばし

沈黙していると、

「TERUちゃん

本格的なダイエット

もしかして・・・躊躇してる?」

ドッキーーーン‼️

さすが、チャネラー(笑)

図星でありんす‼️😎

この危機をどう乗り越えるか・・・。

僕が、あれこれ

言い訳を考えているところに

かみさんは、容赦なく

グイグイ攻め込んできます。

やっ、・・・ヤバ~イ😞💦

それでも黙っていると

「ねえ~ TERUちゃん

ふたりで若返って

ナイスバディになろうよ。」

って、言いますねんな。

そりゃ~僕も

若返りたいっす。

僕の若い頃は

自慢じゃないけど

体重 46キロ
体脂肪率 たぶん、ひと桁

造園のアルバイトで

木に登ったり
力仕事してて

腹筋が
仮面ライダーみたいに
割れてたんでっせ。

いまは、

ぷるぷる~ん

ふあふあ~ん。

かみさんに

お腹にダイブされて

ボヨンボヨンと

遊ばれる身に

転落しとります。😵(笑)

僕は、栄光のあの時代のような

割れた腹筋を

手に入れることが

できるんやろか?

この、ステイホームな時代に

しかも、
(ろくじゅう) 5ちゃいの僕は

筋トレしたり💪

腹筋したり

できまへんで~。😭

「だいじょうぶ。TERUちゃん!

私も運動しないで

食べて~ 寝て~
食べて~ 寝て~して

痩せたの見てたでしょ?」

・・・そうでした。

晩酌できないの、辛いなぁ~

「21日間だけよ~そんなの。

それ過ぎたら、またお酒のめるやん。」

だって、コーヒーやめられないし・・・

「21日間だって、飲めるのよ~」

コーヒーのアテのチョコは・・・

「う~ん、それはお預けね。」

タバコはどうなん・・・?

「これを機会に辞めてみる?

できないか~(笑)

ま、吸っててもいいけどね。」

「あとの心配は ある?」

う~~ん

う~~ん

う~~ん

・・・まずい・・・

・・・思いあたらへん・・・

「よし!決まりだね~。

私が専属トレーナーに

なってあげるからね~。」

決まってしもた。

それはありがたいんやけど

どうか、どうか、

お手柔らかにお願いしますぅ~。

って、訳で・・・

ダイエットを

僕もやることになって

しも~~~たぁ~~や

ないかぁ~~~い‼️

To Be...continue

あいるびーばっく!

ダダン ダン ダダン

ダダン ダン ダダン

ほな!

TERUでした😷

僕に降りてきた宇宙エナジーを必要な方に届け、意識のシフトをサポートするスピリチュアルな活動を続けています。 そのための旅費や活動費用に使わせて頂きたいと思います。