見出し画像

今夜は特別ワークをします!22時<第13夜>【新・テルミナの深夜食堂】 オープニング・トゥ・チャネル〜未来のあなたからの波動を受け取る牡牛座満月特別ワーク〜

親愛なるnoteの皆様
こんにちは〜!

テルミナです(^^)/(^^)/

10月31日(土)22時〜
【新・テルミナの深夜食堂】開店します!

<初めての方へ>
8/8~12/25までの毎週土曜日、YouTubeテルミナチャンネル
【新・テルミナの深夜食堂】ライブ配信しています!(全21回)
毎回、スピリチュアルなテーマを取り上げ、テルミナが体験した不思議な話と共に、誘導瞑想&エネルギーワークをあなたにも体験して頂く
《参加型スピリチュアルライブ配信》です。

★全21回<観て・聞いて・ワークに参加して>頂いているうちに、
あなたの意識がどんどんシフトしていくと共にチャクラが活性化され、
スピリチュアルな特性が開いていきます。

リアルタイムでライブに参加できない方は、
アーカイブでご参加くださいね。


牡牛座の満月!ブルームーン!
今夜は特別にワークしますよ〜


今夜から<オープニング・トゥ・チャネル>と題して
チャネリングについて語る3週間になります。

昨日30日は一粒万倍日
今日31日は牡牛座満月
明日11月1日は天赦日

スペシャルな3日間なんですね。

あなたは運氣をつかむこと
何かやっていますか?


一粒万倍日の昨日は
月、日、時間の3つを合わせた
吉方位を選んで行って来ました。

そこで、スクラッチくじを買うと
1,000円当たりました!

やった〜!ついてる!ついてる!

テルミナはそんな風に
時間があれば
日々の吉方位へ出向き
運氣を頂いて来ています。


神羅万象を司る目に見えない力

私たちを取り巻く大いなる存在

人・時間・場所に流れる
目に見えないけれど確かにあるもの

自然や宇宙が深く関わるもの


あなたも日々の吉方位へ動いて
運をつかんで来てくださいね。

そして、今夜
この流れに乗って
運氣をつかむワークをおこないます!


今夜のワークは
【未来のあなたからの波動を受け取るワーク】


画像1


今夜は、牡牛座満月でブルームーン
前回の満月が10月2日
そして今日31日も満月と
1カ月に2回起こる稀な満月をブルームーンと言うそうです。

そして、今回の牡牛座満月

「収入」「お金」のほかに
宇宙からあなたが与えられた「生まれ持った資質や才能」というギフトを使っていくことで
大きな経済的・精神的豊かさがもたらされる

という天空図の「豊穣の満月」なんですね。


ここでちょっと考えてみて欲しいのです。

あなたが宇宙から与えられた
生まれ持った資質や才能

それは何ですか?

今夜、ライブまでに
それは何か書き出してみてくださいね。

ヒント

⭐️あなたが苦労せずともできちゃうこと
⭐️こんな簡単なこと、大したことないでしょって思っちゃうようなこと
⭐️楽しくてずーっとやっていられること 
⭐️子供の頃から好きだったこと などなど

さあ!何でしょうね〜?


10月31日(土)22:00~
新・テルミナの深夜食堂<第13夜>

それでは、YouTubeでお会いしましょうね!


テルミナのYouTube
テルミナチャンネも登録しておいてくださいね~!

YouTubeのアカウントをお持ちの方は
ぜひ、チャットにご参加くださいね❤️

ここで、あなたの魂の家族が、あなたのご参加を待っています!


魂の家族が楽しく集い、
互いに応援しあいながら
ひとりひとりが本当の自分自身を生きて
輝く人生を送っていくための気づきが
たくさん起こる場にしたいと思っています。

初めてテルミナの深夜食堂の暖簾をくぐったあなたも
ぜひ、チャットにご参加くださいね!

そして、新しく来店された方にも
「おかえり~!」って
温かいお声かけをして頂けたら嬉しいです❤️

ではでは、今夜もYouTube
テルミナチャンネルでお会いしましょうね〜!

テルミナでした(^^)/(^^)/

僕に降りてきた宇宙エナジーを必要な方に届け、意識のシフトをサポートするスピリチュアルな活動を続けています。 そのための旅費や活動費用に使わせて頂きたいと思います。