見出し画像

風の時代はこう生きる!宇宙はあなたの目覚めを待っている【新・テルミナの深夜食堂】<第19夜>ラストあと3回です!

親愛なるnoteの皆様
こんにちは〜!

テルミナです(^^)/(^^)/

12月12日(土)22時〜
【新・テルミナの深夜食堂】開店します!

今夜のお品書きは

風の時代はこう生きる!
〜宇宙はあなたの目覚めを待っている〜


<初めての方へ>
8/8~12/25までの毎週土曜日、YouTubeテルミナチャンネルで
【新・テルミナの深夜食堂】ライブ配信しています!(全21回)
毎回、スピリチュアルなテーマを取り上げ、テルミナが体験した不思議な話と共に、誘導瞑想&エネルギーワークをあなたにも体験して頂く
《参加型スピリチュアルライブ配信》です。

★全21回<観て・聞いて・ワークに参加して>頂いているうちに、
あなたの意識がどんどんシフトしていくと共にチャクラが活性化され、
スピリチュアルな特性が開いていきます。

リアルタイムでライブに参加できない方は、
アーカイブでご参加くださいね。


今夜から3週間は、とても大切な時間になります

5月に発信したFacebookライブでの【テルミナの深夜食堂】

そして、8月8日からスタートの
【新・テルミナの深夜食堂】にバトンタッチして

いよいよラストの3週間となりました!


2020年の秋から冬にかけて
あなたがどのような意識で過ごすかが
とても大切になることをお伝えしてきましたが

振り返ってみて、いかがでしたでしょうか?

テルミナが【深夜食堂】で体験して欲しかった
エネルギーワークを通して

どんな気づきがあったでしょうか?

画像1


体験ができた方は、

きっと<あなた>という存在が
どれだけあらゆる存在から
刷り込みや影響を受けて生きてきて
<本当のあなた>を見失っていたかに気づいたかもしれません。


体験できなかったという方も、

なぜ体験が起きて来なかったのか・・・
という、大切な体験をしているのですね。

それは、霊的な影響かもしれませんし
あるいは、まだあなたが
自分自身を深く知って癒していく
ということを、決めきれていなかったかもしれません。


テルミナの魔法の学校やセミナーやセッションなどで
あなたはどんな体験をされましたか?


学びを進めてきていた方はどんな1年を過ごされたでしょうか?

どんなことに気づき
どんなことを癒し
どんな自分になっているでしょうか?

ぜひ、この機会に
あなたの体験をアウトプットしてください。

ブログで、Twitterで、noteで、YouTubeで、口づてで
あなたの表現できるところで。

それは、あなたが放つ愛の光となります⭐️

あなたという存在を通して
たくさんの方の光の道しるべとなり
それを見たり、読んだり、聞いたりした方の
勇気となり
希望となるのだと思います。


さあ、冬至を過ぎたら風の時代が本格的に幕開けします!

一緒に、あなたの本質への目覚めを加速させていきましょう!


そして、今夜はゆっきーの宇宙絵本
「ぜんぶ じぶんで きめてきた」
プレゼント当選者発表もありますよ〜!

お楽しみに!!

第19夜のお品書き 
風の時代はこう生きる!
〜宇宙はあなたの目覚めを待っている〜

それでは今夜もYouTubeでお会いしましょうね!


テルミナとこまめシーサーちゃんの
開運コラボシーサーお申し込み受付中!


2021年に幸運を招く縁起物
コラボシーサーは
期間限定の個数限定販売となります!

画像2

こまめシーサーちゃん
ひとつひとつ丁寧に作り上げるシーサーちゃんたちに

テルちゃんが開運のエネルギーを入れました!

詳しくはこちらを見てね!お申し込みもこちらからできます❤️
↓ ↓ ↓


うちの子たち❤️
無理言って
アイヌ文様のTシャツの色にして頂きました!

画像3

めんこちゃ〜ん❤️
この子たちと、ズームやライブしています❤️

福きたるぅ〜〜⭐️⭐️
皆さんのところにもたくさんの福がやってきますように!


ではでは、今夜もYouTube
テルミナチャンネルでお会いしましょうね〜!


テルミナでした(^^)/(^^)/

僕に降りてきた宇宙エナジーを必要な方に届け、意識のシフトをサポートするスピリチュアルな活動を続けています。 そのための旅費や活動費用に使わせて頂きたいと思います。