見出し画像

さそり座新月<無償の遠隔ヒーリング&誘導瞑想ライブ>今夜はビリオネア・コンジャンクションの豊かさのエネルギーをしっかり受け取っていきましょう!

親愛なるnoteの皆様
こんにちは〜!

テルミナです(^^)/(^^)/


今夜は、さそり座新月
テルミナの遠隔ヒーリング&誘導瞑想ライブ開催します!

2夜連続となりました
テルミナのYouTubeライブですが
今夜は遠隔ヒーリング&誘導瞑想ライブをお届けいたします。

ラッキースター木星と
強大なパワーをもつ冥王星が
ぴったり重なって、金運を盛り上げてくれる

<ビリオネア・コンジャンクション>

豊かさのエネルギーが降り注ぐさそり座新月
そうそう起こるコンジャンクションじゃないそうです!

冥王星は蠍座のルーラーなので、
ビリオネア・コンジャンクションのエネルギーって、
そのままさそり座新月に注ぎ込む。

(Keikoさんのブログより)

それならば、しっかりと
今日のさそり座新月で
この宇宙エナジーを受け取っていきたいですね!


今夜、15日(日)21時30分から
テルミナの遠隔ヒーリング&誘導瞑想ライブ

「地の時代」が終わって、これから来る「風の時代」

パソコンは風の時代の象徴

この時期、パソコンや携帯を買い換えるのも
どうやら宇宙の流れに乗っているそうですよ〜!

無意識にもテルミナも
その流れを受け取ってるようで
今日、携帯を新しくします。

ついてる!ついてる!

テルミナは運を引き寄せるために
吉方位にもこまめに行ってるんですよ〜。

このお話もまたどこかでしたいなと思います。

そうそう、いい日を選んでお財布も買い替えたのですが
風の時代に合った色だったと昨日知りました!

自分がしっくり来て
ウキッとする感覚に沿っていれば
自然と流れに乗ることができるんですね。

自分の感覚を信頼して受け取れるよう
チャクラを整えていきましょう!

今夜のさそり座新月の遠隔ヒーリングでも
チャクラ調整&チャクラヒーリングは行っています。

月に1度の遠隔ヒーリングですが
整えるのってとっても大切なのです。

今月でまる3年
無償の遠隔ヒーリングを続けて来られました!!

これも、参加してくださった皆様のお陰です❤️

ありがとうございます!!


意識して、続けて受け取って来られている方は
深夜食堂でワークをしていても
やはり受け取り方や感じ方が違うな〜と感じています。

エネルギーに慣れてくると
寝落ちしたりすることも少なくなっていきます。

あ、よっぽど疲れている時は別ですよ。
そんな時は短時間でも、睡眠の質が違いますからね。

脱線してきましたが‥

今夜は、そのさそり座新月
<ビリオネア・コンジャンクション>のエネルギー
チャクラと波動を整え
しっかり受け取れるように
誘導瞑想&エネルギーサポートしていきますね!!


アーカイブも残していますが
ライブ配信中のエネルギーの強さは格別です!


できましたら、この情報を
お友達や興味のありそうな方や必要な方に
シェアしてあげてくださいね。

みんなで豊かになっていきましょう!


昨夜のハイヤーセルフと繋がるワークはいかがでしたか?


昨夜も「新・テルミナの深夜食堂」にご参加頂きまして
ありがとうございました!

ハイヤーセルフと繋がるチャネリングワーク

チャットやLINEで
ご感想を頂きましたのでご紹介しますね〜!

⭐️初めてなんの恐れも感じることがなく優しいエネルギーをかんじました
⭐️眉間が開いて柱状のエネルギーと繋がっていました。今日のエネルギーは強いです。
⭐️何度も会いにいきたいですぅ〜
⭐️ずっと涙が流れっぱなしでした
⭐️私も涙流れっぱなしでした照れ
⭐️風景として見えました!
⭐️ありのままでハイヤーセルフに抱かれる癒しがありました❤️
⭐️モヤモヤしてることは肉体の学びだよー!と教えてくれました!大好きだよーって叫んでくれましたー❤️
⭐️柔らかい光を感じましたが途中で喘息がでて呼吸がうまくいかなかった。
⭐️私も涙とまりませんでしたー❤️❤️❤️
⭐️大きな白い猫のような、ふわふわで温かい波動に包まれました❤️❤️
⭐️こんなにハイヤーさんとつながってる感覚は初めてでした
⭐️最後ピカ一っと光ました
⭐️やっぱりまだ受け入れられないみたいで、眠っちゃいました~(;´∀`)心地よかったのですが~またやってみます~
⭐️キーワード教えてもらえました
⭐️私も涙がポタポタ。。ハイヤーセルフさん温か~いエネルギーでした
⭐️山林のような場所を延々と飛び続けてた〜
⭐️身体が暖かくなり景色がクリアになった感覚で視界が全く違います!一体感のまんまです!
⭐️なんか鳥さんと空を飛んでる感じでした!!温かさがずっと続いています
⭐️巨大なハイヤーセルフで、シスターのようでした。ハイヤーセルフの手のひらに私が乗っていました
⭐️わたしは、月のような光、凛々しく堂々として優しい雰囲気でした❤️たくさん伝わりました❤️
⭐️​明るい空におひさまが出ていて、そこに向かって草原の中に一本道がずーーーーっと続いていました。温かくて明るいイメージ、とてもおだやかで嬉しい気持ちでした。
⭐️私も今までで一番つながれた感じがしました
⭐️まだ心臓がドキドキしてますー!!
⭐️またアーカイブ見ながら繋がってみます❤️❤️
⭐️こんな眩しい光で繋がれるなんてびっくり!!


YouTubeチャットから抜粋させて頂きました。

また別途ご感想はご紹介していきますね〜。


ハイヤーセルフと繋がるチャネリングワーク

体験してみたい方は、こちらからどうぞ!
ワークは34分くらいから始まります。


新・テルミナの深夜食堂<第15夜>


それでは、
今夜は遠隔ヒーリング&誘導瞑想ライブの
YouTubeテルミナチャンネルで
お待ちしていますね!

love

テルミナ

僕に降りてきた宇宙エナジーを必要な方に届け、意識のシフトをサポートするスピリチュアルな活動を続けています。 そのための旅費や活動費用に使わせて頂きたいと思います。