見出し画像

8/1テルミナのTikTok、8/8テルミナの深夜食堂スタートです!

note住人の皆さま。

ホンマにお久しぶりです。😊

8月1日に、テルミナのTikTokがスタートしたで!
もう観てくれはりましたか~?

TERUジーの前世不思議体験談 配信中ですねん。

#1.【あなたは前世を信じてる?】

続きは、TikTokでみてな~!

いいね!&フォローとコメント、よかったらお願い致します!

この写真の僕、
ずいぶんと頭がとんがってるね(笑)

宇宙からエネルギーが降りてくるようになってから、
頭蓋骨の形が変わってきてるねん。

このままだと
どんどん、トンガリ星人になりそうやな~

りなるがTERUジーって呼んでくれはってから
実はその呼ばれ方が気にいっててん。

だから、TikTokでは
TERUジーって呼んでもらおうと思ってるねんな~



それから、それから

いよいよ8月8日~12月25日まで
週1回の全21回での

テルミナの深夜食堂リニューアルが始まります。

今回はYouTubeからのライブ配信

スタート時間は22時やから、前より2時間早いで~!


さて、今回もテーマは多義にわたると思われます。


さまざまなワークを通して、

意識のシフトが起こるようなプログラム
組み立てていこうと思っております。

それと共に、みなさんの活動の応援や紹介もしていきますよ~。


また、深夜食堂をシェアしていただければ、メッチャ嬉しいです。
リンクはこちら⇒https://youtu.be/WkUrHqHuQuw



<YouTubeでのチャット参加方法>
あらかじめ、YouTubeのアカウントを作っておいてくださいね。
詳細はこちらの動画を参考にしてください。


テルミナは年末まで、頑張らずに頑張りまっす!!


愛と感謝を込めて

テルミナ(^^)/

僕に降りてきた宇宙エナジーを必要な方に届け、意識のシフトをサポートするスピリチュアルな活動を続けています。 そのための旅費や活動費用に使わせて頂きたいと思います。