見出し画像

8月8日リニューアルオープン!テルミナの深夜食堂

親愛なるnoteのみなさん

お久しぶりです。😊

いよいよ、8月8日22:00~から、
テルミナの深夜食堂の続編が始まります。

もっとも22:00は深夜とは違いますけど・・・、(笑)

次回も、お話だけではなく、
有料級のワークも組み込んでいきますので、お楽しみに。

ただ、前回のように21日間連続ライブという形ではなく、
週一回ペースの21回になるもようです。

なので、8月8日~12月25日まで続く
長~いテルミナの深夜食堂となります。

またこの間に、みなさんの活動を
紹介したり応援したりすることも考えております。

テルミナは、これからも人と人を繋ぎ、
みんなを応援していきたいと思っております。

ではでは(^-^)/

またライブでお会いしましょう!!

愛と感謝を込めて

テルミナ💞

僕に降りてきた宇宙エナジーを必要な方に届け、意識のシフトをサポートするスピリチュアルな活動を続けています。 そのための旅費や活動費用に使わせて頂きたいと思います。