見出し画像

夜10時【新・テルミナの深夜食堂】今夜はワークの日!


親愛なるnote仲間の皆様

TERUです。

まだまだ、暑い日が続いていますね。

僕のいる北海道は、3日前はすごく暑かったのに、今日はひんやりとして秋の気配が漂い始めました。

今年はとても短い夏だったようです。

今夜も22時から【新・テルミナの深夜食堂】開店しまっせ~!

今日は、みんな大好き!ワークの日です。


今夜のお品書きは

過去世へ誘うワーク~過去世のパートナーと会う~


魂は転生を繰り返し
出会いと別れを繰り返しています。

今、パートナーがいる方も
まだ出会えていない方も

あなたの過去世で出会った大切な人と再会するワークとなります。

ワークの日は、ちょっと長めの深夜食堂になりますよ。


今日明日と、僕たちは魔法の学校で札幌に出張しているので

札幌からのライブ配信となります。

いつもと違う環境からの配信で、ちょっとドキドキやで~!


ドキドキといえば!
ぽめちゃんからのプレゼント☆2本のペンデュラムの当選者も、番組内で発表するで~!

ほな、また22時にテルミナチャンネルで待ってるね。

飲み物片手に用意しててな~!

ほな、またのちほど。


TERUでした(^^)/

僕に降りてきた宇宙エナジーを必要な方に届け、意識のシフトをサポートするスピリチュアルな活動を続けています。 そのための旅費や活動費用に使わせて頂きたいと思います。