見出し画像

おおきにでした~。(о´∀`о)

昨日は、

ペンデュラム「キホンのキホンのキ」

に、ご参加頂きました皆さま

メッチャおおきにでした~。🙇

テルミナは楽しかったです。(о´∀`о)

みなさんは、楽しめましたかっ。✴️

ペンデュラムって、使い方無限大♾️

日々、楽しみながら使ってみて下さいね。

今日は買い物をしますか・・・?

オッケーです❗️

昨日の「人間ペンデュラム」を思い出しながら、

どれが自分に合っているか

どれが自分に合っていないか

リーディングしながら、選んでみて下さいね。

そうすることにより、リーディングの精度も高まってきますよ。

また、何かありましたら、遠慮なく質問して下さいね。

そうそう、感想をいただけたらメッチャ嬉しいです。

ではでは(^-^)/

今日も素晴らしい一日を‼️

ペンデュラムは愛やで~💓

メッチャ愛やで~💓💓

TERUでした。(о´∀`о)

僕に降りてきた宇宙エナジーを必要な方に届け、意識のシフトをサポートするスピリチュアルな活動を続けています。 そのための旅費や活動費用に使わせて頂きたいと思います。