見出し画像

【stand.fm】テルミナのスピリチュアルな裏話を始めました〜!

こんにちは〜!テルミナです。

風の時代が到来しました〜!

みなさん、何か新しいこと始めてますか〜?

テルミナは、【stand.fm】を始めました!


って<言葉>という意味もありますよね。

今時、ラジオは簡単に個人で配信できてしまいます。
この風の時代にピッタリなSNSです。

あ、テルミナは昨年末
東京FMのミュージックバード Radio Leaders
にも出演させて頂きました。

画像2


初体験で緊張しました〜!

画像1

<ちょっと裏話>
正面に写っているミナですが
これ、実は空気椅子状態でした〜笑


テルミナのstand.fmの放送を聞いてみてね

バレンタインデー、セール、Instagram、投稿 (4)

#1 はじめまして!テルミナです(13:37)
 テルミナのオリジナルなテーマソング
【いくちとせ】の誕生秘話をお話しします。
#2 テルミナの運命の出会い(13:27)
 テルミナの出会いについてお話しします。
#3 ソウルメイトの秘密(14:50)
 今日のお題は【ソウルメイトの秘密】テルミナの体験談をお話しします。
#4 テルミナが出会った同じ過去世の記憶を持つソウルメイト(15:27)
 
今日は、テルミナが出会ったソウルメイトの方も、
 お互いに同じ過去世の記憶を持っていた驚がくの事実。
#5  生き霊(なまちゃん)のディープな話(11:45)
 今日は、TikTokの動画では語りきれなかった
 「生き霊(なまちゃん)」のディープなお話をしていきます。
#6 太陰暦元旦 一緒に神社参拝しませんか?(10:51) 
    今日は急きょテルミナのパワースポットである大切な神社⛩️から
 みなさんと一緒に参拝したくてラジオを録りました。
#7 テルミナの大好きな珈琲の美味しいカフェ(10:53)
 今日は、札幌に向かう高速道路で運転しながらの収録です。
 少し聞きにくいところがあるかもしれません。ごめんなちゃい! 
 テルミナの大好きなカフェ☕️💕ベスト3を発表します!
#8 生き霊(なまちゃん)の対処法を教えるよ(11:12)
 今回は、TikTok動画の1分ではお伝えしきれなかった
 生き霊(なまちゃん)の対処法をお伝えしていきます。
#9 特別編 【生き霊と対話するエネルギーワーク】(21:37) 
今日は特別編で生き霊に帰ってもらうためのエネルギーワークをお伝えし  ています。根本的な解決を目指したい方は、このエネルギーワークをやってみてください。
#10 テルミナが好きなパン屋さん(ニセコ方面)(10:50) 
今日はニセコ方面で、テルミナが好きなパン屋さんのお話をします。

今後も、ゆるゆると配信していきまーす!

ではでは!テルミナでした❤️

僕に降りてきた宇宙エナジーを必要な方に届け、意識のシフトをサポートするスピリチュアルな活動を続けています。 そのための旅費や活動費用に使わせて頂きたいと思います。