見出し画像

チャネリング「キホンのキ」を大盛況にて終了しました!

こんにちは~!テルです。

この度は、
宇宙エナジーTERUの【魔法使いの教室】プレゼンツ

チャネリング「キホンのキ」

に、ご参加いただきました皆さま~♡

ホンマにおおきにでした。<(_ _)>

昼の部 5名様
夜の部 5名様
合計10名の皆様に、ご参加頂きました!


ご参加頂いた方の手のひらの中に
テルが送った 物の波動 を感じたり

ある人の波動 
身体全身で感じてもらったり

テルが見て感じている場の波動
一緒に体感しながら感じたり

高次の自己と言われる
ハイヤーセルフの波動を感じてもらったり

(お集りの皆様の波動によって内容を変えております)

と、いろんなリーディングをしましたが
楽しんで頂けましたでしょうか?


ZOOMを使って
皆様をチャネリングの不思議な世界へと
誘いましたが

「まるでハリーポッターの世界!」

と表現してくれはった方もおられましたが
まさしくその通りでんな~。


目の前にないものが感じられるのですから
魔法のようだと思いますわな~。

初めてのチャネリング
少し戸惑ったかもしれませんが
本当にみなさん、良く出来ていたと思います。


そして何よりも、みなさんの
チャクラが活性化したり、

準備OK!の方は
高次のチャクラがオープンしたりしたのが
テルミナとしては、とても嬉しかったです!(о´∀`о)

画像1

さっそく、ご感想を頂きましたので
ご紹介しますね!


昨日のチャネリングセミナー
キホンのキでもありがとうございました!
お会いしたかった方ともzoomで会えて嬉しかったです💕
チャネリングが好き!ワクワクする!という理由から参加させて頂きましたが、参加できてよかったです!✨
ハイヤーセルフさんを感じる誘導瞑想では、インナーチャイルドの癒しに繋がる気付きを得られたり。
父の深い悲しみを感じる事が出来たり、過去世の癒しや解放に繋がる体感も得る事ができました。
これで、500円はお得すぎます笑🤣
私が受けてきたセミナーとほとんど変わらない豪華さ!✨
ビックリです。
ご一緒された皆さんもチャネリングの特性がある方ばかりで凄かったです!✨素晴らしかったです!✨
楽しかったので、また機会がありましたら参加したいです💕
素晴らしい時間をありがとうございました💕✨
テルさん、ミナさん今日は本当にありがとうございました!(*´Д`)
透明なエネルギーを受け取って、静かに涙が出ました。
今、すごくエネルギーの通りがいいのを感じます。(*´Д`)
また、ぜひとも参加させてくださいね☆
すごく楽しかったです。(●´ω`●)
ミナさんが「テルちゃん」って呼ぶ声がすごく優しくて、
ちょっと感動してしまいました。(*´Д`)
今日は本当に、ありがとうございました。(●´ω`●)

ご感想をありがとうございました!

画像2


さあ、これからはもう
チャネリングが出来るようになっていますよ。

今までの自分の枠を外して
練習をしてみて下さいね。


また、希望される方には、
有料にはなりますが、
チャネリングの精度を上げる
エネルギー入りの誘導瞑想の音源

作成させて頂くことも考えております。


他にも、
チャネリングを楽しみ、自分を癒しながら
人生のステージを上げていくチャネリングコース
用意していきますので、お楽しみに~!!


それは、こちらのマガジンにて
随時、アップしていきますので
興味のある方はフォローしておいてくださいね!

宇宙エナジーTERUの【魔法使いの教室】マガジン


こちらのコメント欄に感想をいただけたら、メッチャ嬉しいです。😉✨


ではでは(^-^)/

愛と感謝を込めて


テルミナ(宇宙エナジーTERU)

僕に降りてきた宇宙エナジーを必要な方に届け、意識のシフトをサポートするスピリチュアルな活動を続けています。 そのための旅費や活動費用に使わせて頂きたいと思います。