見出し画像

ペンデュラムのプレゼントあるでぇ~!

親愛なるnote仲間の皆様

昨夜も、新・テルミナの深夜食堂にご参加頂きました皆様
ありがとうございました!

また、アーカイブで観てくださる方も
ありがとうございます!


<初めての方へ>
8/8~12/25までの毎週土曜日、YouTubeテルミナチャンネルで
新・テルミナの深夜食堂】ライブ配信しています!(全21回)
毎回、スピリチュアルなテーマを取り上げ、テルミナが体験した不思議な話と共に、誘導瞑想&エネルギーワークをあなたにも体験して頂く
《参加型スピリチュアルライブ配信》です。

★全21回<観て・聞いて・ワークに参加して>頂いているうちに、あなたの意識がどんどんシフトしていくと共にチャクラが活性化され、スピリチュアルな特性が開いていきます。
リアルタイムでライブに参加できない方は、アーカイブで参加してくださいね。




昨夜は、ミナの時空病のお話をしました。
(※時空病とは、過去世の未消化な感情エネルギーの影響を、今世も受けてしまうことをいいます。)

時空病って、本当に てごわい…。
スイッチがカチンと入ってしまうと、本来の自分じゃなくなってしまうような感情に飲み込まれてしまいます。

でも、それに気づいていくことで

過去世で体験した未消化の感情を
受け入れたり、
より深く理解できたり、
愛と光に変えていくことができます。


そして、もうひとつ。

自分の内側で思ったり感じたりしていることが、現実に現れてくる。
それが、この世界です。

先日、停車して右折待ちしているミナの車に、後ろから来た車が衝突するという自動車事故が起こりました。

ミナは、すぐに「あ!自分で事故を引き寄せた!」と分かったのです。

自動車事故は、心の内側を表すことが多いのです。
衝突事故は、心の衝突を表します。

他者がいるケース
または他者がいなくて自分自身で事故ってしまうケース。
どちらも、よく自分の心を見つめるとその理由がわかると思います。

事故に遭う前、ミナの心は時空病で乱れに乱れていました。
ミナが心の中で激しく葛藤し戦っていた、そのすぐ3日後に事故が起きたのです。

最近は特に、その返りが早い。

そんな、オチがついた出来事を体験して、「あ~このままではいけない」と改めて心見つめをし、過去世を癒し、感情を手放すことを決めたのでした。



昨夜のテルミナの深夜食堂では、このところ起きていたシンクロをご紹介しました。

noteの仲間でもそっちゃんが、琉球時代の大主の下で

光(hikari姉ちゃん)と白花(テルちゃん)と一緒の時を過ごした姉様のおひとりだということがわかり、過去世退行ワークで、その時代を再体験して来てくださいました。

そっちゃんからのご感想を頂きました。

昨日は素晴らしい時間をありがとうございました。
魂の深さ、今世また会える悦びを経験出来たこと…
感謝しかありません。
ありがとうございます。
とてもスッキリしました。
これからどう現実が動いていくのか、楽しみであり、また報告します。
魂が解放されるって見える世界が今までと変わりますね!!!!!

時空病を抜けて、本当の自分を生きていく

今世は、いろんな過去世の集大成です。

どんどん光へと還っていきましょう!


さて、今回もnote仲間のblueroseさんの
ハイヤーセルフからのメッセージ+遠隔ヒーリングのモニターセッションをご紹介させて頂きます。ぜひ、ご参加くださいね!

愛あふれるblueroseさん
北海道がブラックアウトした大地震の後、厚真町でボランティア活動をされ、その後もたくさんの方に愛と光を届けられています。
最近始められたnoteでは、大好きなガーデニングと得意のお料理写真を載せてくださっています。

皆様からの温かい応援、よろしくお願い致します!


★ペンデュラムのプレゼントにお申込みはこちら
ぽめちゃんのペンデュラムが欲しい方はポチっとclickしてね♡
当選発表は次回8/20の新・テルミナの深夜食堂で!

画像1

フローライト&アメジスト


8/20(木)21:00~ 
<第2回>テルミナと前世リーディングを楽しむ会
お申込みはこちら⇒お申込みフォーム
詳細はこちら⇒アメブロ



次回の新・テルミナの深夜食堂は、お楽しみのワークです!

第3夜のお品書き
過去世へ誘うワーク~過去世のパートナーと会う~


8月22日(土)22時~ YouTubeテルミナチャンネルへGO!

興味津々なお題です。

どうぞ、お楽しみに~!

テルミナでした(^^)/

僕に降りてきた宇宙エナジーを必要な方に届け、意識のシフトをサポートするスピリチュアルな活動を続けています。 そのための旅費や活動費用に使わせて頂きたいと思います。