noteの世界

今年の秋のことやった。

僕はnoteの世界に迷いこんだ。

ここはどこや❔

分からないなりに歩いてみた。

へー こんなこと書いている人がいるんか。

おー 凄い体験してるやないの。

そうして、読んで、共感したり、感動したり、笑ったり、泣いたりさせてもらったなぁ~。

お蔭で、大切なご縁も頂きましたわ。

考えてみたら、沢山のnote住人の中で、ご縁をいただく人って、ホンマにごく僅かやと思いますねんな。

だから、ご縁は大切にしたいと思っております。

そんなことで、2020年もよろしゅうに。🙇

愛と感謝を込めて

宇宙エナジーTERU&MINA

僕に降りてきた宇宙エナジーを必要な方に届け、意識のシフトをサポートするスピリチュアルな活動を続けています。 そのための旅費や活動費用に使わせて頂きたいと思います。