見出し画像

#19. インチャが叫ぶ❗️イチゴジャム食パン食べた~い‼️

僕のインチャ
イチゴジャム食パン🍞が大好きっ。💓

インチャっていうのは、
インナーチャイルドの略ですねん。

インナーチャイルドの解説は幾つかあるようですけど、
ここでは「内なる子ども」っていうことにしときます。


厚切りのトーストした食パン🍞に
バター多めで
イチゴジャム🍓タップリのやつを
僕はこよなく愛す💓

振り返ってみると

たぶん…僕の子どもの頃は
本物のイチゴ🍓を使ったジャムは
無かったかもしれへんなぁ~。

僕が子どもの頃に食べてたのは、
人工着色と人工香料のイミテーションな
イチゴジャム🍓やったかもしれへん。

けど、そんなイミテーションな
イチゴジャム🍓であっても、
僕の口にはなかなか入ることは無かったんよ。

だからか、
いまだにイチゴジャム🍓は
僕にとって憧れの存在なんやね。

バター多めで
イチゴジャムたっぷりの
食パンを頂くと
至福の喜びが溢れ出すんや。


僕が食パン🍞を食べる時は

付け合わせが
目玉焼き🍳であろうが
ハム🍖であろうが
スープ🥣がなんであろうが

そこにはイチゴジャム🍓があるんやね。(笑)


画像1


たとえば、

カレー🍛にも、イチゴジャムパン

唐揚げにも🐔、イチゴジャムパン

チーズ🧀だって、イチゴジャムパン

トンカツにも🐷、イチゴジャムパン


そして、かみさんから笑われるんですわ😓

ほんで、決まってこう言われます。

「ねえ、TERUちゃん。
その組み合わせおかしくない?」


けど、僕的にはおかしくないんですわ。

だって、僕の食パン🍞の相棒は
なんてったって
バター多めに
イチゴジャムなんや🍓


さて、

明日の昼食は
夕飯の唐揚げの残りに
イチゴジャムパン🍓に決定❗️

そして、明日もかみさんに笑われることでありましょう。

いいんです。

いいんです。

笑わば笑え~🤣🤣


さあ、春のイチゴの季節になったら
めっちゃおいしい
手作りのイチゴジャムを作ろう!

そして、僕のインチャを満足させるんや。


ところで、みなさんには
インチャが喜ぶ食べ物
ってありますか・・・?

できれば、
人に笑われるようなものがあれば
コソッと教えて下さいな。

仲間が出来たらメッチャ嬉しいですやん。
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )Happy


イチゴジャム食パン🍓は

愛やで~

めっちゃ愛やで~


ではでは(^-^)/


宇宙エナジーTERUのスピリチュアル活動はこちら

画像2

アメブロバナー - コピー

5次元ヒーリング - コピー

テルミナチャンネル - コピー


僕に降りてきた宇宙エナジーを必要な方に届け、意識のシフトをサポートするスピリチュアルな活動を続けています。 そのための旅費や活動費用に使わせて頂きたいと思います。