初めまして。

皆様はじめまして

ナースと申します。

名前の由来はありません。

仕事も当然ナース(看護師)ではありません。

現在僕はコールセンターで働く

フリーター男(26歳)です。

今の現状に少し危機感を抱きつつと何もせずにボーっと生きてきましたが、何か新たな事をしようと思いnoteを始めました。これまでブログやツイッターやフェイスブックなどのSNSは危険だという謎の考えを持ってましたが、むしろどんどん使わねばと考えが急転しました。

特に何か決めて書く訳ではないですが日常の出来事や自分の過去や今後について書いていきます。

せめて1年は継続的に書いていきたいなぁ。

なので最初は頑張らない!

それではこの辺りで皆様お元気で!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?