江戸の魚食文化の記事を大日本水産会に寄稿するようになりました

しばらく仕事や研究(私は仕事の傍ら筑波大の博士後期課程におります)でバタバタしっぱなしで、こちらのアカウントを更新できていませんでした。

江戸時代の水産物流通や魚食文化に関する記事は、大日本水産会の魚食普及推進センターで連載させていただけることになったので、こちらをご覧ください(だいたい月1本ペースで公開されると思います)。

また、江戸とは違ったジャンルの記事も会社のnoteで書いておりますので、こちらも併せて読んでいただけると嬉しいです。

引き続き物書きは続けていきます!(その前にとっとと博士論文を完成させちゃわないといけませんが、、)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?