見出し画像

あなたの夢は?即答出来ますか?

あなたの夢は何ですか?


はい!私の夢は…

すぐに答えられますか?
夢なので叶えられなくても大丈夫!
夢物語でも大丈夫!

こんな御恐れたこと!
だからこそアウトプットする!

人に伝えて自分の身体が熱くなったら
オッケー!

きっとそれは相手にも伝わってる!

相手に伝わって出来そう!って
思ってもらえたら
それって叶いますよ😆

だって想像出来たんだもん!

人って想像出来たものは
叶うんだ!

普段意識してないことを
意識し始めるだけで
引き寄せるから🥰

あなたの夢は何ですか?

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
心身調律コンシェルジュ
美音贈物〜SHAON-GIFT〜情報はこちら💕💕💕

美音塾
プレ講座から本講座へ準備中!
あなたの強みと弱みを知ることで、お仕事や、生活のお悩みが解決出来るお手伝い💪

興味ある方はメッセージお待ちしています!


☀️CLUB HOUSEの美音ルーム!
風の時代🐉思考を止めて感じて🐉1番〜13番の数字を選んで頂き、精油で潜在意識の声をお聴きします!美音の香りトークセッション🌺


第12回 6/4(金)20時〜

https://www.clubhouse.com/event/M1OdRLe3



☀️OSK日本歌劇団 有絢まこ舞台情報!


🌺大阪 松竹座 レビュー夏の踊り
6/12〜6/20 11時公演、15時公演

チケット申し込み受付中


🌺 ティーパーティー公演
心斎橋ブルックリンパーラー
7/17(土)  11:30と14時


🌺東京 新橋演舞場 レビュー夏の踊り
8/5〜8/8まで 

チケット承ります🎟


☀️男性経営者向けのエステサロン
背中は感情のゴミ箱、感情の断捨離しませんか?香りのセッションだけでも効果大です💪
ホームページはこちら⬇️⬇️⬇️

https://peraichi.com/landing_pages/view/shaon


☀️魔法で笑顔美人 心身調律エステサロン
心も身体ももちろんお顔もスッキリツヤ肌❤️
ホームページはこちら⬇️⬇️⬇️

https://peraichi.com/landing_pages/view/shaon-gift


☀️YouTubeはこちら⬇️⬇️⬇️
美音の贈物チャンネル
褒め上手、聴き上手、信頼の魔法使い🧙‍♀️
美音(shaon)が本来の自分になれる話や気付き、笑顔の作り方、ストレッチなどがここで話しています。チャンネル登録も是非💕💕💕

https://www.youtube.com/channel/UCgfa_JZok0XKZvqg-dmHLwg


☀️NOTEはこちら⬇️⬇️⬇️
エステシャン・セラピスト美音講座
(講座を受けて資格も取得したのに動き出せない人向け)にお話しています!

https://note.com/teruko_shaon



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?