見出し画像

嫌な人が目の前から居なくなる?

皆さん嫌な上司や苦手な人っていませんか?

なぜこの人?なぜこの言い方?

この人さえ居なくなれば
私の世界は、平和なのに🤣

そんなことを思わない人って神レベルですよ😊

まあたまには人間が出来てる人いますね🥰

ということで、

そんな嫌な人が無くなる方法!

それは❓

聞きたいですか?
聞きたいですわね⁉️

あなたは嫌いで苦手な人😭

100人居たら100人ともが嫌いか?

と言えばそんな人にも
友達もいれば家族が居たりします😊

怒ってる時も有れば
笑ってることもありますよね🤣

笑ってる?

機嫌が良い時もあるの?

不思議ですがその方も
ご機嫌な時もあれば
楽しい時間を過ごすこともあるんですよ!

ってことはあなたが見てるのは
ほんの一部分!

他の良いところを見てないんです!
もしかすると、
その人の嫌な部分って、

羨ましかったり、
本当はそんな態度を取りたいと
思ったりしてませんか?

あなたがなぜその態度が気に入らないのか!
ちょっと考えてみてください。

その方が嫌いなんではなくて
言い方、態度など一部分が気に触るだけかも🤣

そんな風に人のことが見えだすと、
思考が変わり見える姿が変わってきます😅

色眼鏡で見ずに自分の思考の枠を外して
軸を整えて見てください!

分かりにくいという方は
私のセッションを受けてください。

香りのセッションを受けたら
私が言ってる言葉が分かりやすく感じますよ!


☀️男性経営者向けのエステサロン
背中は感情のゴミ箱、感情の断捨離しませんか?香りのセッションだけでも効果大です💪
ホームページはこちら⬇️⬇️⬇️

https://peraichi.com/landing_pages/view/shaon

☀️魔法で笑顔美人 心身調律エステサロン
心も身体ももちろんお顔もスッキリツヤ肌❤️
ホームページはこちら⬇️⬇️⬇️

https://peraichi.com/landing_pages/view/shaon-gift

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?