見出し画像

エステシャン・セラピスト美音講座(講座を受けて資格も取得したのに動き出せない人向け)


褒め上手、聴き上手、信頼の魔法使い美音贈物(シャオンギフト)です!
エステシャン、セラピストの方をプロとして動き出せるお手伝いをしていきます🥰

前回はなぜ声を掛けれないのかをお伝えしましたが、そもそも何をしたいのか!を自分に確かめることが、大事なようです🤣

ついつい目の前の金額を見てしまう😱

もちろんお金は、欲しいけどそこだけじゃないですよね😅

綺麗になって喜んでもらいたいし、またリピートで来てもらいたい!

そこを再確認して、声掛けをしていくのは、大事です。

私の場合は、メンタルの方をとても大事にしていますので、カウンセリングを重要視しています。
なので、何がお悩みでどうなって行きたいのか!
を言葉にしてもらいます。

お悩みは、すぐに言えてもどうなりたいかが、曖昧だったりするので、そこを少しずつ紐解いて言葉になるようにお話をお聞きします。
最初のカウンセリングでは、難しいので、施術が終わってからスッキリした状態だとイメージしやすいと思います。

声のトーンが、変わったり、表情が明るくなる瞬間があります。

その辺りを発見出来ると一気に盛り上がりますよ💕💕💕

応援しています!

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

心身調律コンシェルジュ
美音贈物のエステの情報はこちら!

☀️男性経営者向けのエステサロン
背中は感情のゴミ箱、感情の断捨離しませんか?香りのセッションだけでも効果大です💪
ホームページはこちら⬇️⬇️⬇️

https://peraichi.com/landing_pages/view/shaon

☀️魔法で笑顔美人 心身調律エステサロン
心も身体ももちろんお顔もスッキリツヤ肌❤️
ホームページはこちら⬇️⬇️⬇️

https://peraichi.com/landing_pages/view/shaon-gift

☀️YouTubeはこちら⬇️⬇️⬇️
美音の贈物チャンネル
褒め上手、聴き上手、信頼の魔法使い🧙‍♀️
美音(shaon)が本来の自分になれる話や気付き、笑顔の作り方、ストレッチなどがここで話しています。チャンネル登録も是非💕💕💕

https://www.youtube.com/channel/UCgfa_JZok0XKZvqg-dmHLwg

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?