見出し画像

毎日日記#10

朝の用事を済ませる。
お昼過ぎに家を出て、池袋のレンタルスペースへ。
NSC東京のとあるコンビ2人(内緒!予想してみてください!)と、川手(実名出して良さそうなので記載)と自分の4人で収録開始。
川手は急に呼んだにもかかわらず、仕事をしてもらった。
タイムキープや、お題の回答を調べてもらったりをお願いした。
どうもありがとう。
その後4人で軽く飲み。のつもりが何杯か飲んでしまった。

池袋 → 渋谷
カゲヤマさんのライブを見るために、渋谷無限大ホールへ向かった。
結構酔っていたので、途中ブレスケアとガムを購入。
無限大もYCAの友達2人と一緒。

カゲヤマさんを生で見るのは初だった。
6つものネタをみれて贅沢だった。限定ステッカーも買ってしまった。
その後はまた3人で渋谷で飲み。

面白い一日を過ごすことができた。
明日はチャンス大城さんと作家の大井さんの講義に行く予定。

来週、自分が関わっているNSC東京のコンビ2組のラジオが放送開始される。
今、3組のラジオをやっているけれど、それぞれ自分がサポートするべき範囲が違うことがわかったのは良かった。

やっぱり事前にどこまで考えていても、実際やるのは全然違う。
ただ、事前に考えておくことや準備しておくことが多ければ多いほど、いざという時に機転が利くなぁと思った。
ITの仕事をしていた時とは少し違う感覚。
これは回答のない世界だからだろうか。

今日良かったこと3つ

・ラジオ収録が順調だった
・一日通して同期と沢山話をすることができた
・カゲヤマさんを初めて生で見ることができた


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?