見出し画像

阪神JF予想と買い目 テルケイバ

土曜の阪神は内枠&前に行った馬が強い強い。。。
しかも人気薄が走っちゃってるんで、今の馬場では前目を狙いたくなるよな

でも阪神JFって基本的には前傾LAPで、速い上りが使えそうな馬を狙うレース。。。

今年の阪神JFは、この【どっちから】の予想で行くのかが非常に重要

中日新聞杯は3連単6頭BOXという弱気な馬券で15万馬券のラッキーパンチだったけど、阪神JFは3頭BOXのドカンも狙ってみようかと思いやす!

※予想印は競馬クラスターの有料オプチャでは全公開しますので、有料オプチャをご購入の方は間違って購入されませんようご注意ください。


ここから先は

608字

¥ 400

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?