見出し画像

1/25 高知ファイナル

大寒波の影響で昨日は中止となったファイナルレース

今日も危ういよな。。。
という訳で今日も無料です。


特殊な不良馬場だし、後方一気とかは難しいと思うんですよ。

①アキロックは人気しそうだけど、脚質的に難しいかな…

前目につけて斤量も軽い②ファーブラあたりの方が有利そう。
相手も同じく前に行ける③④⑤⑧あたりをワイド中心の馬券…とかかな…
…買うなら。

もちろんファイナルに至るまでのレース傾向で大きく変わると思うので後方からの差しが決まってたり、外枠がよさそうだったりした場合は変更しますよ。

今日は雪は止んだとしても凍った不良馬場でかき氷みたいな所走るレースになりそうだよねw
まともに事前予想は無理でした。また有料記事も宜しくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?