見出し画像

ダイエットを考えてる人達へ

※注意

身体の線を見せる為にお腹の画像を載せてます(男の)。見たくない人は絶対に見ないで下さい。

自分の身体を変えたい人たちへ
世のお父さんたちへ
世のアラフォー世代へ

1週間に2回。
1週間に合計2時間
それだけで身体は変わるヨ

毎日なんてやる必要はないヨ
だって私はそれで変われましたから~~!

勿論、ジムにお金を払うのではなく。
YOUTUBEですヨ。
私は動画配信はしてません。
探して、これなら!というのを
自分で選んでやっていくだけです♬

あんまり長い動画だと
やる気が失せます!
10分位の動画を反復したり
組み合わせたりしてのトレーニングです。
それで十分。

スマホ1台で変われる。
走ったりしなくても良いw
走るのは、筋肉から消費されるから
継続的なダイエットには向かないのです。
だから、変えたいのならお家でトレーニングが

べ・す・と


そして、もう一個おすすえのアイテムが


コンプレッションウエア

これ、やばいね!

着用してトレーニングすると

なんというか

全力で出来る!

いつも全力だがw

最後まで全力で出来る!

本当に!

ちなみに

私が着ているのは

リーボックのコンプれ

ちなみにコンプレッションウエアとは

バッサリいうと
筋肉をサポートするウエアであり
必要のない筋肉を極力動かさないように
体を圧迫するウエアの事
(Wikipediaからはしょって短く説明)

マイブームはリーボック
なぜなら
安いから!
いつもセール中だからおすすめ

画像1

こう見えてももうアラフォー
ポッコリお腹が気になる年

男なのでそこまでダイエットとかは
気にしないが・・・・

持っている服がぴったりで揃えているため
体系を崩せない。。。

そしてなにより私自身が
アトピー性皮膚炎を持っているため
なぜかわからないが
多分あると思うが
絶対的に関係してると思うが

太りすぎたり
痩せすぎたりすると

お腹周りから背中に
湿疹やかぶれが発生するんです。

こまった体、

ひどいときはかゆくて寝れない。
そんな状態に。

寝れないのは嫌だもん
だからするんです。
トレーニングを。

トレーニングといっても
そんな大げさにやるもんでもなく
1時間程度しか体うごかしません。

それで十分。

リーボック達で
体のアレルギーが出ない程度まで。
そしていつの間にか腹割れました。

とにかくコンプれっっしょんウエア

よいよ!

多分これ筋肉痛にならない。

そして何よりも

自分のみっともないと思う体のライン

くっきりとw


興味あるかたはまずは
買ってみて体を動かしてみては~?

くそ高いジムに行く必要がなく

まずは自分の体に1000~3000円の投資を
してみたら変わるよ。

そして多分燃えるよ
脂肪も燃えるよ

6月の体型

画像2

6月下旬の体型

画像3

まったく変わらないw最初だからね。すぐに結果がでる人なんて

この世にはいないですから~

だって君は(あなたは)野球のカーブの投げ方を知って

すぐに投げれるかい?まぁそんなもん♬

7月位の体型

画像4

若干変わってきたかも。そしてこれが今~

裸体

そんなもん。

1週間に2回

1週間に2時間

1ヵ月で8時間でここまでこれました。

みんな途中で止めるんだよ。

2週間トレーニングしなくてもいいの。

またやればいいの。

とにかく継続させる事なの。

その積み重ねの時間が重要なの。

では!あぢゅー

読んで頑張ってみて♬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?