見出し画像

国際ロマンス詐欺被害者レポート「被害金額4500万円、愛情と脅しで騙され続けた5年間」

 この5年間で全てを失いました。亡くなった親の財産も使い果たし、借金もして家業も失いました。何度か自殺も考えましたが家族に救われ、今はなくした財産と信頼、そして恐怖心との戦いの日々です。私の体験は同じ被害者の中でも最悪ではないかと思います。
 被害総額4500万円以上、5年もかけて騙され続けました。
 忘れもしない彼との出会いは、2011年7月、当時流行していた「My Space」というSNSで送られてきた白紙のメールに、私が「何かの間違いじゃないですか」と反応してしまったのがきっかけです。

ここから先は

2,461字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?