見出し画像

もっちーさん✨の【無料感謝企画】🌈“ゆるゆるまんだらセラピー”の感想です🙏

先日の日曜日、もっちーさんのセッション、

受けさせて貰いました✨

とっても素晴らしかった!!

もっちーさんの詩はとっても高〜いバイブレーション🔱

ご本人様もその詩のまま、とてもパワフル✨

光に満ち満ちた、愛と感謝の時間でした🌈     

          こちらの企画です⬇️

note で“詩”を商品したいな〜と模索する中、

そうだ!! もっちーさんに伺ってみようとパッと思い付き

サササッと申し込みました!

意図と実現するには思い付いてから3秒以内がいい✨

な〜んてことも、もっちーさんのnoteで読んだことがあります。


さ〜てさて、感想です🌈


もっちーさんのこの世での仕事は

ぼくなりに解釈するとライトワーカー✨

愛と感謝のバイブレーションを宇宙に放つこと!!

なんていい仕事なんだ!!


25分という限られた時間の中で

ぼくのこれまでの経緯を聞いた後に

もっともぼくがこれからやるべきことを

鮮明に顕してくれました!

具体的に言うと“個人セッション”を勧められました。

実際にもっちーさんが行っている3ヶ月のセッションの内容など

教わることが出来て、と〜っても為になりました😊


ぼくは詩や音楽、ヨーガ、マインドフルネス瞑想などを通じて

ライトワーカーの道を歩んでいます。

愛と感謝のバイブレーションを宇宙に放つこと!!

なんていい仕事なんだ!! と日々感じています🌈

今回、教わった内容を

心の奥でさらに煮詰めていって

スッと降りてきたアイディア💡

“オンラインリトリート”的なことが出来るのかな〜と🌈

早速、準備して5月くらいから、やってみようかな!!

のんびり屋なのでめちゃめちゃ背中を押して貰いました✨


恐れを手放すワーク


短い時間の中で恐れを手放すワークを施してくれました!!

めちゃめちゃ、良かったです✨

そして大きな気づきがありました!!

内容は割愛しますので

気になる方はもっちーさんのワーク、受けてみてね!!


子供の頃の恐れや不安をひとつ、ピックアップするのですが

思い当たらなかったので

子供の頃に観た怖かった夢(未だに鮮明に覚えている)を

ピックアップしました。

子供の頃はその夢を思い出しては

泣いていたんですよね🍃



簡単に夢の内容を………


父親と大きな橋を渡っている
真ん中あたりまで来ると
橋の下に一本のロープが下の方へと垂れている
父親は「このロープを伝って下へ行こう」という
そしてぼくが先に降りる
途中まで降りて上を見上げると
父親はまだ橋の上にいて
ぼくを見つめ、手を振り“さようなら”の合図をする
「ここからは君一人で生きるんだ」
そう言われている気がして
悲しさに包まれながら
泣きながら降りていく


このワークを受けてから、ちょっと経って

この夢の新しい解釈というか

ヴィジョンが腑に落ちて来たのです。

父親はハイヤーセルフでした。

橋の上は、良きことだけがある天界です。

そしてその下は良きこと、悪しいこと、

あらゆることの経験できる人間界✨


そーか、そーか!!と気づきの瞬間✨

その夢をちょっと見下ろせる位置で

眺めることが出来ました✨


これももっちーさんの

バイブレーションに触れることで

気付きの扉が開いた瞬間なのでしょう🌈

人生はいつまでも、何処までも

発見があつて面白い!!


もっちーさん✨

愛と感謝です!!どうもありがとう🌈


最後まで読んでくれてありがとうございます😊












詩 音楽 ヨーガ 瞑想 表現方法は異なっていますが全て同じ目的向かっています🌏サポートしていただいたエネルギーは宇宙全体が幸せになるために循環させていきます🌈ありがとうございます😊