見出し画像

きみが天使だった頃✨〜潜在意識の記憶〜🌈あるセッションの事例です✨


きみが 天使だった頃

その時の きみの名前は カシエル🧚‍♀️

全身 緑のピータパンのような 服を着ている

「今は こんな姿に なったのだけど
  実は どんな姿にも なれるんだよ✨」




カシエルは まだ 地球🌏が

始まったばかりの 空を飛んでいる

まだ 人も けものも 顕れていない

美しい草原と 山々が観える⛰





青くて 美しい 太古の地球🌏

「さて これから 歴史を 始めようか!✨」




カシエルは ノートと ペンを 持っている✒️📔

けものたちのことを 書くと 次々に 顕れる

「これから 人間のことを 書くつもりだよ👥」




カシエルは 悪戯っぽく 笑う

「愛や慈悲 希望や夢について 書こう!!😊
  そして それの 大切さを 知るために
  憎しみや戦争 飢えや貧困 悲惨について 書こう!!😊」

こうして 歴史は 始まるところ✨




今の きみは 尋ねる

「本当は 皆んな きみみたいだった頃が あるんじゃないの?」

カシエルは 答える

「かつて みんな 天使だった記憶を 持っているよ
 そして みんなで 歴史を 書いていったんだよ!!✨」




最後に カシエルからの メッセージ😊

「きみも 書けばいい やりたいこと 叶えたいことの すべて
 書けば 顕れる 簡単なことさ 書けば 叶うんだよ!!✨」






ヒプノセラピー、前世療法のセッションは

今の人生の何かヒントになるメッセージを運んできます。

潜在意識は、自分の心の奥の方の意識✨

カシエルのメッセージは、そこからやって来るのでしょうね✨

ヒプノセラピーの素晴らしいところは

答えは全部、自分の心の中にあるとわかることなのでしょう🌈



最後まで読んでくれてありがとう🌈



詩 音楽 ヨーガ 瞑想 表現方法は異なっていますが全て同じ目的向かっています🌏サポートしていただいたエネルギーは宇宙全体が幸せになるために循環させていきます🌈ありがとうございます😊