見出し画像

企業と彩る遊び場のビジョンアート~材木屋編🌳~


おはようございます🌅

風景屋のてるぼうです(^-^)

昨日から始めてみました。

「企業と彩る遊び場のビジョンアート」

前回はツリーハウス企業編

ワクワクするツリーハウスが出来たので
ぜひ見ていただきたいと思います。

そして今回のビジョンアートは、材木屋編





材木屋さんの一角に余った端材を入れた「もってき箱」

こども達はその箱の木を材料にして

思い思いに作ります。

その時に必要な工具は、材木屋さんが貸してくれます。

ただし、材木屋さんの「もってき箱」にこう書いてあります。

材木屋さんの注意事項はちゃんと聞かねばなりません。

「ケガと弁当は自分持ち」

材木屋さんの注意事項も
プレーパークとおんなじなようです。

だからこそ、

みんなが楽しく遊ぶことができるんですね。

こんな材木屋さんがあるといいなと思うけど、こども達どうだい❓️

#材木屋
#ビジョンアート
#ケガと弁当は自分持ち
#もってき箱
#プレイパークタウン


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?