見出し画像

半年経つ前に今年を振り返る


おはようございます🌅

風景屋のてるぼうです(^-^)

架空の前「プレイパークタウン」を絵本にして
現実世界での実現を目指しています。

久しぶりにマイベスト1位の無印良品プリンを食べてきました。

#控え目にいって最高です


5月ももう終わりが近づいてきましたね。

6月になると1年の半分が終わることになると考えると、ホント1年ってあっという間ですね。

今年一年を充実したものにしたいので、
この5ヶ月を振り返ってみました。

今年の1月に掲げた目標が二つありました。

ひとつはボローニャ国際絵本原画展に応募して、ラガッツィ賞を受賞すること。

https://ameblo.jp/yokayokagarden/entry-12782552102.html

『目指すはラガッツィ賞たいな️』おはようございます🌅庭の絵を描く絵庭屋おじさんです。2023年が始まったばかりですが、2024年の話をします。ボローニャ国際絵本原画展の2023年はもう締め…

ameblo.jp

無謀な目標を掲げていますが、やらないと始まりません。

毎年夏頃に募集があるので要チェックです。
#そろそろ取り掛からないとヤバい

そしてもうひとつの目標が、
北星鉛筆のコンテストでの入賞


「楽しいひととき」

娘も応募しました


「江東区のけしき」

今年で三回目の応募

入賞したい❗️

と、もうやるだけやったのであとは絵本づくりに全力投入です。

やるしかない。

それではまた(^-^)/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?