見出し画像

【変な町の変な探検隊】

おはようございます🌅


風景屋のてるぼうです(^-^)


架空の町「プレイパークタウン」を絵本化して

現実世界での実現を目指しています。



今日は普段作っているプレイパークタウンには

現在探検隊がいるので、そのご紹介したいと思います。


Instagramでプレイパークタウンを探検している様子を絵にしてアップしているのですが、


これまで町の様子はアップしていても

探検隊の姿はあまりアップしていませんでした。


探検隊は様々なチームで編成されていて、

みんなワーゲンバスで探検しています。



今日はどんな探検隊かをご紹介したいと思います。




「僧侶チーム」

閑散とした街並みは彼らのレポートによるものでした。現在町の再生を試みてます。



「ちびっ子チーム1小隊」

看板だらけの公園のレポートは彼らによるものでした。

公園を子どもの目線で考えています。


「ちびっ子チーム2小隊」

スクラップ置き場のレポートは彼らによるものでした。

遊び場でないものを遊び場にならないか

彼らは検討しています。



「山ガールチーム」

プレイパークタウンの雄大な景色は、彼女達のレポートからなるものでした。

プレイパークタウンの自然の魅力と改善点を洗い出しています。



他にも様々な探検隊がいるので

良かったらInstagramを覗いてみてください。


フォローもしていただけると嬉しいです。



それではまた(^-^)/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?