見出し画像

【残り24日】もがき苦しむおじさんの挑戦


庭の絵本づくり息抜き珈琲タイム☕🌳


おはようございます🌅



最近リビングから朝日がきれいに見えるようになり、寒くなっても朝が楽しみになるこの頃です

#冬だけのお楽しみ



そんなこんなで本題です。


絵本の下描きをざっくりと描いたので、

今日から色塗りに移行しないといけないのですが、


毎朝起きることができていません。


1日2枚ペースで仕上げていかないと間に合わないので、ホントにやばい。。。



ザザザっとなってでも形にして間に合わせること。


きちんと届けてからブラッシュアップすること


これが大事なんじゃないかと今は思っています。



焦りと自分に対する歯痒さがありますが


40のおじさんがもがき苦しむ姿を含めて行末を見届けていただけると嬉しいです。


下描き撮影できたらまたアップします。


それではまた\(^o^)/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?