見出し画像

パンゲア大陸を舞台にしたプレイパークタウン

おはようございます🌅



架空の町「プレイパークタウン」の絵本作りをして、現実化を目指してます


風景屋のてるぼうです(^-^)



今日は、これから作るプレイパークタウンの舞台になる土地のイメージができたのでその共有です。




まだ一部ですが、こんな感じで作ってみました。


イメージは、2億5000万年前の地球の大陸


パンゲア大陸です。


今の世界地図の形になる前はパンゲア大陸というひとつの大陸だったそうです。


パンゲア大陸は、

どこの国でもないけれど

どこの国でもある。


元々ひとつの大陸だったこの星には


見知らぬ国の人々の町でもあれば、

僕らが今住んでる町でもあります。


そんなひとつの町を舞台にプレイパークタウンを作ってみようと想いました。



パンゲア大陸のようなこの町を舞台に


プレイパークタウンの人々のワンシーンを絵にして届けていきたいと思います。



それではまた(^-^)/








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?