見出し画像

定例ありがとう記事2024

ヌカコーラプレイマット予約し忘れました。

テルアキでございます。平素は拙サークルのトークン屋BOOTHをお引き立ていただき誠にありがとうございます。
お陰さまでBOOTH開始から4年が経ちました。目立った新作も出せていないにもかかわらず、昨年も多くのご注文をいただけましたこと感謝しきりです。
毎年言っているように思いますが、BOOTH運用がこんなにも長く続くとは当初思っておりませんでした。ついでに申し上げると、オーコが帰ってくるとも思いませんでした。時代は変わるものだなあと痛感しております。自分はどんどんと古い人間になっていくわけですが、願わくば一周回って新しいなどを目指していきたい所存です。

この一年、自分の方では別名義での創作活動に熱が入っておりまして、正直MtGにはほとんど触ることができておりません。新弾カードもほとんど未チェックです、しばらくはこのままだろうなと考えております。
幸い、自分が触っている統率者戦というフォーマットが、戻ってこようと思えばその時にどうとでもなるような環境であるので、また不意に紙に触りたくなったときに考えようと思っています。

白状しますと、2023年下半期にマスターズの宝石の睡蓮を入手した満足度があまりにも大きすぎて腑抜けてしまった説はございます。

本当に美しくて最高です。
こう、オタクはグッズやガチャを無限に積みがちみたいなことがよく囁かれますが、これに関しては心の底から満ち足りてしまった感覚があります。しばらくの間、ひたらせてください。

とはいえ、既作のご注文は引き続きいただいております。ありがとうございます。去年は何件か、発送までお待たせしてしまったケースもあり、その節は本当に申し訳ございませんでした。今年は今一度、気を引き締めて参ります。

ついでに、というと不誠実に聞こえますが、決意表明というか心機一転というかで、サンキューカードを新しく制作しました

在庫がなくなったことが主な制作動機ではありますが、従来のものは2020年制作のものでしたので、更新するにも良い時節であったかなと思います。
こちら今年の5月発送分から、注文品に同封しております。
もはや拙BOOTHの顔と言って過言でない鹿、推しではないけどなんだかんだ気に入っているボーラス様、お手元に届きましたらご笑納いただければ幸いです。

さて末筆ではございますが、オフラインイベントが再興しつつある時勢、皆様のご健勝とご活躍を心よりお祈り申し上げます。
よいMtGライフを!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?