小さな夢からコツコツと🧘‍♂️

こんにちは🌞テルアキです☺️今日は夢について書いていきたいと思ったので書いていきます🤔


    目標設定は高く❗️
個人差もあるのですが中々上手く計画通りに
行かない事が多いかと…上手くいく人は本当にすごいですよね💦なんでそんなに上手く行くのか不思議で仕方がないです🧘‍♂️

僕もできる人間じゃないので何故そんなに上手くいくのかな〜とか思いつつ色々分析や実話を元に結びついた答えが⁉️
上手くやってる人達はかならずその夢の為に小さな
課題点や問題点を先に頭で想像して現実に実行している。

凄いです。まずどんな成功者の人も失敗から学んだと言ってます🤫

失敗して学んで次の成功に向けて歩む。
かっこいいです‼️‼️失敗は恥では無いですからね。

失敗しない人間なんていないですよね☺️僕が思う
1番の失敗とは諦めた人間だとおもいます🌞

ありきたりだと思いますが本当にスラムダンクでも
言っていたあの名シーン「諦めたら試合終了」

マジこれパンチラインですよねw諦めてしまったら
何も残りません。諦めない限り夢は追い続けれます🥺死ぬまで僕も追いかけるつもりです🤔🤔

夢は大きくですが小さな夢からコツコツ
一つ一つ自分のレベルを上げてスキルを覚えてこの世界を死ぬまで冒険していきましょう‼️🌞🌞


#副業初心者 #副業で稼ぐ#稼げる副業#在宅ワーク#オススメ副業#楽しい副業#副業探し#副業探してます#貯金#目標#自己紹介#稼ぐ#コロナ#副業始めました #副業紹介#副業生活#副業主婦 #稼げます#ネットワーク#フォローお願いします#フォローお待ちしてます#相互フォロー#お問い合わせ#格安sim#アリックス#アフィリコ#騙された#簡単に#在宅#クオリア


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?